Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

こんにちわ(^^)/ リオン君♪

Posted by リヨンママ on   2 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






先月のプレ企画で、、、






ハロウィン☆リボンの当選ワンコは、、、






リオンくん①






リオン君でしたヽ(^o^)丿オメデトウ。






リオン君とっても似合ってるよん♪きゃわいい~






☆りよんのりぼん☆を付けてくれるお友達を見て毎回思う、、、
ママさん!みんなリボン付けるの上手!!
リヨンは、よく曲がっちゃうんだよね~







リオンくん②






リオン君!ハロウィンたのしかったでしゅか?






リオン君のお家は、、、犬種いろいろ6わんの大家族!


リオン君は2代目ヨーキー
お空のメロンお兄ちゃん!、、、
リオン君も、かっこいいboyになったね。(* ´ ▽ ` *)







みんなでリボン使ってね~


リオン君のblg⇒『☆み~んな一緒だよ☆
リボンの記事は→





リオン君!ありがとう(*^_^*)









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

メロンママ says... ""
ぼくのこと、可愛く紹介してくれてありがとうございます!
リヨンママさんのおリボン、とっても付けやすいってママが言ってました☆

昨夜のハロウィンは、ママがいただいたリボンをチョーカーにしてみんなで順番に記念撮影♡
また、見にきてくださ~い!

可愛いおリボン、大切にしま~す‼︎ by リオン
2015.11.01 08:02 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-487メロンママsama。

ご紹介が遅くなってすみませんm(__)m
リボン使ってくれてありがとうi-178とっても嬉しいです。
リオン君!似合ってたよ~^^

チョーカーに変身して使ってくれたのですね~嬉しい♪
みんな似合ってるね~
このリボン、、、チョーカーいいかも~
いやいや、、、メロンママさんが上手に付けてくれたからだね~^m^
素敵なハロウィンでしたね~
夢の多頭飼い、、、楽しそうだなぁ~(*^_^*)
   =Thank you=


2015.11.05 00:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する