Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あすかパパさん&ジョジョ君(*^_^*) そして、、、ラブリーリボン♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






☆りよんのりぼん☆ お客様


あすかパパジョジョ君



シーズーちゃんには小さいかなぁ~大丈夫かなぁ~?ドキドキだったんだけど…


綺麗に付けてもらえて嬉しいなぁ~(*´v`)


お写真頂いて、美犬姉妹だなぁ~と思っていたら、、、


男の仔だったのよ~


あすかパパさんとジョジョ君の親仔。


ゴージャスなシーズーちゃんでありますp(*^-^*)q


ありがとうございました。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




今日はリヨンママの日なので、、、




ラブリーリボンのご紹介(*^_^*)




年々ラブリーから遠ざかってるけど、、、
気持ちだけでも、、、(*´v`)







minne③






チョーカープレ企画の抽選会で付けてたリボン。






minne②






アンジュちゃんにプレゼントしたリボンの白バージョン。






レースで作ったリボンはめちゃラブリーですぅ






クリスマスにどうかしらん。






ちょっこっと宣伝
minne④
☆りよんのりぼん☆









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト