Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

チョーカーなら、こっちゃんでしょう!

Posted by リヨンママ on   4 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






お初のチョーカー。


リヨンはチョーカーを持ってないので、想像しながら作ったの。


これで良いのか?困った時は、チョーカークイーンに聞いてみよう♪




colonちゃん④




こっちゃん!かわゆい~


さすがこっちゃん!!お試しチョーカーを着こなしてるぅ~


なんか可愛いじゃないか!!
自分で作ったけど…リヨンに付けた時は???だったの~


ありがとう~こっちゃん!




コロンちゃん①





colonママさんに感想をお聞きしてから、、、Thank you.


また作ってみたお試しチョーカー第2段!!


わははハ、、、失敗しました((´・ω・`;))


まだまだ試行錯誤しないとダメですね~^m^


こっちゃんを見習って、首にピッタリしたら、、、、固まってます。
首輪もしないリヨンすわん。にはコルセット気分かしらん。





colonちゃん⑤




こっちゃんは、、、チョーカーをヘアバンド風にも着こなしてくれまして~


かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういうのもありなのか、、、φ(..)メモメモ




コロンちゃん②




失敗したチョーカーno.2でヘアバンド風。。。


赤ちゃんのヘッドドレスみたいだぞ~


花冠とかチョーカーとかtryしてたけど、、、


こっちにしようかなぁ~作るの!!


赤ちゃんのヘッドドレスみたいなの(#^.^#)かわいい~




colonちゃんのblogは⇒『:コロン:s Diary
チョーカーの記事は→



colonちゃん&ママさん!ありがとう。







応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


腕の腫れもピークは過ぎたなぁ~と同時に、、、眠気も吹っ飛んだ。。。
が、、、昨日は頭痛との闘いだったのよん。
ワクチン打ってから絶不調が続く、、、

*コメントのお返事遅れてます。本日がんばりますm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

mbd管理人 says... "ははははは初めまして❤"
いつも読み逃げしているのですが(*ノωノ)
colonさんだぁ~とコメしてみました💛
ヘアーバンド風とってもかわいいです(*≧∪≦)
首元で結んでいるんですね!
うちのヨーキー孟徳さんはすぐに首をブルブルさせちゃうので、
おとなしくつけさせてくれるお姫様たちが羨ましい・・・(笑)
2015.11.04 06:30 | URL | #- [edit]
よたろうママ says... "お大事に"
おはようございます
チョーカーも女子力UPですね(*^_^*)
私も随分昔(子供が受験の頃)ワクチン打って風邪のひどいのになりました
たまたま偶然なのかどうなのかは分からないけれど
それから打つのやめました
やっぱり合わない人もいるのかなあ
お大事にしてね!(^^)!
2015.11.04 09:46 | URL | #U7DcaKZc [edit]
colonママ says... ""
こんばんは~♪
リヨンちゃんママ、ご紹介してくださりありがとうございましたm(__)m
いやいや、リヨンちゃんはおリボン上手につけれるから
その方が何倍もすごいですよ~~~っ
羨ましいなぁ☆彡
幅によっても、雰囲気変わりますよね~(*´∀`)♪
ヘッドドレス可愛い❤
ベビーフェイスのリヨンちゃんにはとってもよく似合うね♪

あっ・・、やっぱりワクチンアレルギーみたいなの? かなぁ。
知り合いもインフルエンザのワクチン受けたあと、腕がパンパンに腫れて
しびれがずっと残ってたって言ってたんだ。
せっかく予防してるのに、副作用とか 本末転倒だよねっ
リヨンちゃんママ、早く良くなりますように・・・。
2015.11.04 21:50 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312mbd管理人sama。

ようこそヽ(^o^)丿
訪問&コメントありがとうございますi-178
こちらこそ読み逃げ常習犯ですみませんe-466

こっちゃんはチョーカークィーンなので、、、チョーカーの事ならこっちゃんです!!(*^^)v
初めてのチョーカーなので、、、ゴムで結ぶスタイルにしました。
  ↑よくわかってないで作ったのでi-229
リヨンもブルブルしますよ~
でも普段首輪をしてないので…初めてのチョーカーに固まってました^m^
こっちゃんは慣れてますよね~e-278
また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
   =Thank you=


e-312よたろうママsama。

おっはよーです(^^)/
チョーカー!1とっても可愛いけど~~~
トップノットしてる仔には、、、上も下も、、、ってどうなの???^m^

よたろうママさん!ワクチンでインフルエンザにかかっちゃったのかもですね~
私、、、打つ度に、腕が真っ赤に腫れ上がるんですぅ(>_<)
打つ前から、、、先生に「腕腫れたら冷やしてね!!」って言われちゃうの。
見ただけでわかるらしい、、、
やっぱワクチンだから、合わない人はいるんだろうね~
副作用かと思うと怖いけど、、、
でも私、、、インフルエンザに直ぐなっちゃうから、ワクチンしてないと悲惨なの~i-238
今は摂取した腕が痒くて痒くて、、、掻くと痛ぁ~~~~~~i-282
もう少しがんばります(*^^)v
   =Thank you=


e-312colonママsama。


こんばんわ~(^^)/

ご紹介が遅くなりましたm(__)m
こっちゃん!チョーカー似合ってるね~さすがクィーンだよi-176
スヌードに慣れてるリヨンは、チョーカーを結んで輪にすると、すんなんり顔を入れるんだけど…
後で結ぶスタイルだと、、、何するの?固まってる^m^
トップノットにリボンして、&チョーカーも!!ってやっぱ笑えるよね~
トップノットの仔にはヘッドドレスかなぁ~~~~。
またご意見聞かせてね~ヽ(^o^)丿

colonママさんのお知り合いの方と、まったく同じです!!
毎回腫れるの(>_<)ずっと腕が重ダルゥ~~~
でもね~私直ぐインフルエンザになっちゃうから、ワクチンしておかないと悲惨なの~i-238
ワクチン無しでインフになった時は、半分死んでたかも~
あとタミフルが合わなくて、インフ以上に悲惨な状況だった。
薬の副作用は怖いよね~
colonママさんも気を付けてね(*^_^*)
   =Thank you=

2015.11.05 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する