Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お嬢様♪ご用意してありますよん。

Posted by リヨンママ on   5 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






Trick or Treat

おかしをくれなきゃ、いたずらするでしゅよ~!




10月31日(土)ハロウィンday。






ハロウィンおかし①






こちらを どうぞ~お嬢様♪






悪戯しないでくださ~いm(__)m






ハロウィンおかし②






それ?リヨンの~?






そうだよ~リヨンのハロウィンお菓子だよん。




☆ kuma kitchen の Halloween BOX ☆
トマトクラッカー







ハロウィンおかし④







もっとくれなきゃ、いたずらしちゃうでしゅよ~!






食いしん坊姫のリヨンにはキリがない。。。ひえ~b(’0’)d






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



ハロウィン写真、、、拍手ポチが1番多かったのは、、、




ハロウィン④





お付き合い下さったみなさん! ありがとう


ポチッ!と一緒にコメントも下さったみなさん!Thank you


ご協力ありがとうございました(*^_^*)



毎年リヨンの写真をブリーダーさんに送ってるんだけど…
この写真にしよう!っと(*^_^*)






応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


お返事書きました。。。
お時間あったら覗いて下さいなぁ~m(__)m

コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

きり says... ""
この写真とっても可愛い(^^♪
ちょこらのハロウィンはリヨンちゃんみたいに
お菓子はもらえなかったな
ママさん優しい
リヨンちゃんにもちゃんと用意していたんだね
2015.11.05 07:26 | URL | #- [edit]
アンジュまま says... ""
おはようございます(#^.^#)

リヨンちゃん、こちらのお写真になったのですね♡
3枚ともそれぞれ可愛らしかったですものね(#^.^#)
リヨンちゃん、よかったねー、ハロウィンうまうま♡
アンジュも頂いたお菓子♡美味しそうに食べてました(#^.^#)
ごちそう様でした♡♡♡
2015.11.05 08:46 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
こんにちは。
リヨンちゃんに、その可愛い目で見つめられたら、
いくらでもあげたくなっちゃうね〜^ ^
その写真が一番人気だったのね。
どれも可愛かったよね!
クーたんへのお祝いメッセージありがとうございました。
本当に白雪姫んず、集合してみたいわね!( ´ ▽ ` )ノ
2015.11.05 15:29 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... ""
リヨンちゃん、リボンとお洋服みんな可愛いですね。リボンと洋服の数、毎回思うけど、
いくつ持っているのかな?
ハロウィンのお菓子リオンちゃん、ママさんからたくさん貰えた?
リオンちゃん本当に幸せ者ですね。
2015.11.06 01:52 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-487きりsama。

ありがとうです(*^_^*)
がんばってモデルさんしてくれたので、、、ギャラを弾みましたのよ~i-235
今!母子ともに、、、クマキッチンのクッキーがお気に入りなのですぅ~v-344
   =Thank you=


e-487アンジュままsama。

おっはよ~(^^)/
この写真に決定でした。
全ポチありがとうですヽ(^o^)丿
アンジュちゃんもうまうま♪したのね~ふふi-178よかったぁ~
   =Thank you=


e-487クーたんママsama。

こんにちわ(^^)/
こちらが多数でした♪
2番のポチ!ありがとうですヽ(^o^)丿
年々寝てる時間が長いリヨンすわん。
オヤツ時間以外にもらえるオヤツは大喜びで、、、限度がありませんi-229
白雪姫の衣装似合ってたね~クーちゃん!!
集合したら楽しそうだよね~(*^_^*)
   =Thank you=


e-48710ヨーキーママsama。

ありがとうです(*^_^*)
リボンと洋服の数ですか???
着られなくなったワンピとか、、、わんさかしちゃってます。
病的に買ってたので、今はホント自粛してますよ~~~ん^m^
モデルさんがんばってくれたので、ギャラ弾みました♪
   =Thank you=
2015.11.11 07:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する