Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

未来ちゃん&福来ちゃん and 鈴ちゃんヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   3 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






ニャンコさんにもチョーカー似合うかなぁ~(* ´ ▽ ` *)






未来ちゃん。福来ちゃん。鈴ちゃん。






未来ちゃん&福来ちゃんはハロウィン☆リボンを、、、




ちゃんはハロウィン☆チョーカーをつけてくれたニャン♪




みんな似合ってるよん きゃわゆい。






未来ちゃん。福来ちゃん。②






すずちゃん!チョーカーどうでしゅか?




今回チョーカーを作ってみようと思ったのは、、、




未来ママさんの一言なのです。




☆りよんのりぼん☆がニャンコさんにも使ってもらえて嬉しいヽ(^o^)丿




未来ちゃん&福来ちゃん and ちゃん!ありがとう




未来ママさんのblogは⇒『わんにゃーず☆クローゼット
リボン&チョーカーの記事は→






チョーカー①
もうすぐアップ予定のチョーカー。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

未来ママ says... ""
リヨンちゃんママこんにちは♪
とっても素敵に紹介ありがとうございます!
鈴ちゃんのチョーカーは長すぎた部分を切ってスナップ留めにしたのよ~
(鈴ちゃんは首が細いのでね~(ヌードサイズ19センチなの)
首輪に慣れてる猫さんならチョーカーでおしゃれが楽しめますね~^^v
可愛いリボンとチョーカー本当にありがとう♪
2015.11.09 16:29 | URL | #ZBGCfeOs [edit]
アンジュまま says... ""
リヨンママさん、おはようございます(*^_^*)

次回のチョーカーも可愛らしいですね♡

ワンちゃんはもちろん♡ネコちゃんにもすごくお似合いで可愛らしいです♡
2015.11.10 09:11 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312未来ママsama。

こんにちわ(^^)/
こちらこそありがとうです(*^_^*)
あーーーやっぱり鈴ちゃんのチョーカー長かったですかぁ~(>_<)
作り直してくれたのですね~重ね重ねすみませんe-466e-466e-466
スナップだとぴったりフィットして付けられるね~なるほどなるほど!!
リボン&チョーカー!可愛がって下さいましぃ~^^
   =Thank you=


e-312アンジュままsama。

おっはよ~(^^)/
チョーカー作りにハマってまふ^m^
まだまだ試行錯誤なんだけどね~可愛いのが出来ると自己満足テンションupi-178upi-178
ワンちゃんも猫ちゃんもみんなに使ってもらえて嬉ししなぁ~(*^_^*)
   =Thank you= 


  
2015.11.11 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する