Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ようこそヽ(^o^)丿アンジュちゃん♪

Posted by リヨンママ on   2 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






10月のプレ企画第2段

ハロウィン☆チョーカー




抽選で当たったのは、、、






アンジュちゃん④







アンジュちゃんです。ヽ(^o^)丿オメデトウ。




いやいやぁ~試作品のチョーカーなのに、、、




アンジュちゃんも 可愛く付けてくれちゃって嬉しい






アンジュちゃん②






アンジュちゃんも リヨンと おんなじでしゅよ~p(*^-^*)q




そうなのです!!




アンジュちゃんも パッチン苦手ワンコ。




クリップの髪飾り♪使ってみてね~^^


プーちゃんはゴム使わなくても、クリップはOKかな?!
アンジュちゃん!イヤイヤしなかったかなぁ~?!






アンジュちゃんのblogは⇒『アンジュ♪ローズ
チョーカーの記事は→




アンジュちゃん!ありがとう(*^_^*)









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

アンジュまま says... ""
リヨンママさん、おはようございます(#^.^#)

アンジュのことを素敵にご紹介下さり♡有難うございます(#^.^#)

あれから出来るだけお出掛けの時は☆リボンに慣れさせてます(#^.^#)

ブルブルする度につけ直すぐらいで♡クリップが違和感なくてよいみたいです♪

色んな位置で楽しんでます♪可愛くて軽いので♡嬉しいです☆

またチョーカーもリボンと共に可愛い♡と多くの方に言っていただけ、とても嬉

しいです♡

来年も時期が来たら是非つけさせて頂きますね♡

リボンは引き続き♡大事に使わせていただきますね♡

お菓子は私達も少し頂きました(^_^;)

色々と有難うございました(#^.^#)
2015.11.07 09:07 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


e-312アンジュままsama。

おっはよ~(^^)/

こちらこそありがとうですヽ(^o^)丿
アンジュちゃんがリボンをイヤイヤしないでつけてくれて嬉しいなぁ~i-233
クリップはブルブルで直ぐ取れちゃうんだよね~
ゴムで結んでからだと、もう少し取れ難くなるかなぁ~^^
リボンもチョーカーも使ってもらえて喜んでるわぁ~ありがとうv-344
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
   =Thank you=

2015.11.11 08:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する