Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いつもと違う?様な、、、11月のトリミングday。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






昨夜は、、、夕ご飯を食べた後のうんPから、、、、
急降下で調子ダウンのリヨンすわん
(木)は病院お休みなのよね~
うーーーー どうするどうするどうしよう~(>_<)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





先週。リヨンのトリミングdayでした。




マイクロバブルバスに入る予定だったんだけど、、、




キャンセル




ちょっこしリヨンの体調に不安あり状態なのね~
15分間入浴するマイクロバブルバスはキツイかも、、、
トリマーさんの判断でナシ!







トリミング①







あれ?リヨンすわん!!お疲れが顔に出てる???




お迎えの時はめちゃ元気ッコだったのにね~




いつも通りかわいいんだけど~




なんだか老けちゃった様に見えるわぁ~(;゜0゜)




お腹が空きすぎて写真拒否の演技かしら?大女優だからリヨンすわん。






トリミング②







11月の髪飾りは***きのこ***




かわいい~






トリミング③







ただ今切れ毛増産中のリヨンすわん!!




カキカキしちゃうので、、、



髪飾りも、、、そしてこの後はゴムも取りました。




トリマーさんにきっちり結んでもらうとキレイ長持ちなんだけど…




リヨンはユルユルがお好き




お写真撮ったら、、、取っちゃう事が多いです。もったいないけど…




リヨンのことを とってもよくわかって、大事にしてくれるトリマーさん!


いつも ありがとう









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


とりあえず、、、今は様子見で、、、
別の病院チェックしておこう!!

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


