Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

それはズルいです!!

Posted by リヨンママ on   3 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






暖かい日差しが、、、窓から差し込むリビング。






気持ちいいね~リーちゃん






ノックアウト①






きゃぁ~なんだその寝方は!!






ノックアウト②






きゃわいいじゃないかぁ~






ノックアウト③







ズルいぞ~~~その寝方!!






またまたママはリーちゃんにメロメロだぁ~(* ´ ▽ ` *)





チュッチュ攻撃して、、、リヨンにうざがられるけど、、、(*´~`*)








応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

お天気が続きませ~んリヨンの街。。。
昨日は久し振りの朝から太陽だったのに、、、
今日はもう下り坂、、、(>_<)ガッカリ。

コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

アンジュまま says... ""
こんばんは(#^.^#)

リヨンちゃん、可愛い寝姿(#^.^#)
癒されましたよ~♡♡♡
2015.11.17 17:30 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says... ""
こんばんは~。

キャー、リヨンちゃん可愛い~♡
お姫様みたい。
これはママ様でなくても、メロメロになってしまいますね♪
2015.11.18 01:05 | URL | #tAbx0M1k [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-328アンジュままsama。

こんばんwan(^^)/
子供も、動物も、寝てる姿は癒されるね~i-233
私にとって、、、リヨンは永遠の天使だワン。
アンジュちゃんは、ままさんの天使だね(*^_^*)
   =Thank you=


e-328ちびまろんママsama。

こんばんwan(^^)/
ワンコって狙ってるのかなぁ~???
こうしたら飼い主メロメロだよね~って^m^
ちろまろちゃんのかわゆさにもメロメロしておりまふ(*^_^*)
   =Thank you=

2015.11.23 17:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する