Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

アトムくん♪ and エンジェル ハッピーちゃん♪ welcome.

Posted by リヨンママ on   2 comments


先日拍手コメ下さった。。。みれいゆままsama。
訪問&嬉しいコメありがとうございます
blogをされてましたら、ぜひ教えて下さいませ。
また遊びに来てくださいなぁ~(*^_^*)







*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






☆りよんのりぼん☆ お客様






アトムくん②





アトム君です。ヽ(^o^)丿




いつも優しいコメを下さるあるみさんのお坊ちゃまです。




両耳に飾るリボンが御希望だったんだよね~




ごめんね。今度両耳用のリボン作るね~m(__)m


トップノットのリボンしか考えてなかったリヨンママなので目からウロコでございまふ。




真っ白マルチーズちゃんは、何色でもお似合いだわね~




アトム君!カッコかわいいよ~ん






ハッピーちゃん②




ハッピーちゃん!リヨンにも あいにきてでしゅ~♪




11月15日、、、ハッピーちゃんが天使2年生になりました。




ハッピーちゃんは、アトム君のお姉さんですよ~(´∀`*)




昨日はお家に帰って来たかなぁ~楽しく過ごしたかなぁ~




ハッピーちゃん&アトム君!ありがとう。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

あるみ says... ""
おはよう(^^)写真まで乗せてもらいありがとぅ~(^∇^)
リボン着けやすくてとっても便利です。
りよんちゃん可愛い~(^∇^)
フリフリのフリルがすごーく似合ってますぅ。以前に黒いフリフリのおなじようなものを
人がヤっているのを見たことあるけど
わんこのが似合うねぇ。
ハッピーはきっとりよんちゃんのおうちまでいってそおっと寝顔を見てきたと思いますよ(((^_^;)
2015.11.16 08:09 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

e-328あるみsama。

おっはよ~(^^)/
お写真ありがとうですi-178
☆りよんのりぼん☆を付けてもらえて嬉しいよん♪
リヨンは耳の飾り毛が長いから、、、チョーカーだと見えないのよね~
スヌードに慣れてるから、、、スヌード感覚でヘッドドレス。i-236
そうだね~きっとハッピーちゃんは来てくれてるんだろうなぁ~(*^_^*)
   =Thank you=

2015.11.17 12:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する