Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

なんてこった!!w(゚o゚)w

Posted by リヨンママ on   0 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






トリミングの2日前に、、、急きょシャンプーtimeになるなんて、、、



なんてこった!!w(゚o゚)w






なにごと?①






朝のうんPtime...




お尻を拭いて、キレイ綺麗よ~




ここまではいつもの朝だった。。。




なんかリーちゃんの座り方?が変だなぁ~




って思って見ていると、、、






なにごと?②






ジュータンに点々と、、、茶色いシミが、、、




キレイに拭いたはずなのに、、、なぜ?




リヨンを抱っこして、体中チェック!




何処にも付いていないけど、、、




なんか臭いのよね~リヨンすわん




うんP踏んだ?






なにごと?③







とにかく体だけシャンプー。




いきなりシャンプーされて、なんてこったw(゚o゚)wなリーちゃん。




この後、、、ストーブ点けたら、、、




ストーブ前のクッションをクンクン嗅いでから、すっごく隅っこに座るリヨン




えっ?まさかそのクションにもうんP?




リヨンすわん。が気にするので、、、結局ベッド・クッション全て一式洗う事に、、、




なんてこったw(゚o゚)w




前日に全部取り替えたばかりなのに、、、(>_<)




謎な?うんPから始まって、、、
ジュータン洗いは、続くのでした。。。










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日のリヨンの体調悪しに優しいコメをありがとうです。
連日うんP記事ですみません^m^
リヨンすわん。!無事復活ヽ(^o^)丿どうもどうも・・・デス!!

コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する