Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ジュータンが消えていく、、、

Posted by リヨンママ on   7 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






腹いせチッチした仔はだ~れ???






ジュータン①







リヨンすわん




リーちゃんの周りのジュータンどこ行っちゃったんだろうね~?




今月のトリミングは自転車で行きました。




前の家が工事をしてるから、車を出すのも入れるのも大変な状況。

工事の人って、、、どうして平気で路駐するんだろう?
近くにPあるのに、、、仕事中ですから!!的な、、、
ずっと止めてある場所がママが車庫に入れる時に必要な空間なのよね~
おまけに道路に工具広げてるし、、、
もう終わったからいいけど…邪魔だった。





トリミングから帰って来て、、、




リヨンを家に入れてから、自転車を仕舞いに行ったら、、、




それが気に入らなかったらしいリヨンすわん




腹いせチッチをしておりました。






ジュータン②







4枚のジュータンの接点で器用にチッチするよね~




いきなり4枚消えた!!




なかなか乾かないタイルカーペット、、、




フローリングだらけのリビング、、、足元寒いです(T_T)




気持ちを態度で表してくれてありがとう。




ホントリヨンすわん。には参りました。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

クーたんママ says... ""
おはようございます。
工事の方の路駐、迷惑な話ね(ーー;)
リヨンちゃん、あ〜そこで〜泣
今日もお天気悪いし、寒いね。
なんとか、早く乾きますように。
リヨンちゃんの体調は大丈夫かな?
冷えないようにね。
2015.11.14 08:29 | URL | #gg06ppQg [edit]
アンジュまま says... ""
おはようございます(#^.^#)

リヨンちゃんの腹いせチッチ(^_^;)笑っちゃいました(#^.^#)
今朝我が子も実は(^_^;)しかも顔を見ながらしたので、厳重に注意したところです(*^。^*)
確信犯的な所に私も参っています(^_^;)
2015.11.14 10:00 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says... ""
リヨンちゃんが 腹いせチッチ??
まるで ディーンみたい(笑)
笑っちゃいましたー(^^)
それだけ お気に召さなかったのね。
きっと 置いて行かれるって思っちゃったかな?

気持ちを態度であらしてくれて ありがとう←ママさん最高♪
2015.11.14 15:28 | URL | #- [edit]
siopop says... ""
あらあら (~_~;)
きっと寂しかったんでしょうね。
一度で4枚分って所が中々業師ですね~
狙った?
2015.11.15 00:39 | URL | #- [edit]
MACHIZ4 says... ""
今晩は!深夜に失礼します。まちです。何時もご訪問ありがとうございますm(._.)m出先なので!応援ポチしに来ました。携帯から失礼します。
2015.11.15 04:22 | URL | #- [edit]
よたろうママ says... "リヨンちゃんやるね"
こんにちは
うふふっ、そんなリヨンちゃんも可愛いでしょ
雨だとちょっとそうでも無いかな
今晴れて気持ち良い空が広がっています
4枚のカーペット乾いたかな
よたはお家の中でしない仔だからか、病気の時以外はお家の中でのチッチ見た事無いの
腹いせチッチなんて見てみたいなあ
した後どんな顔して逃げるのかなあなんて想像してニヤニヤしちゃったわ(^^)/
2015.11.15 13:45 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-434クーたんママsama。

おっはよ~(^^)/
うまい具合に4枚の接点、、、やられたぁ~i-240
タイルカーペットって、汚れた部分だけ洗えていいんだけど…
意外と乾きにくいのが難点だわぁ~
晴れの日が続かないね~紅葉狩りに行けないよ~
  =Thank you=


e-434アンジュままsama。

おっはよ~(^^)/
一緒に家に入る時はちゃんとトイレでするのに、、、
どう考えても腹いせとしか思えない。。。i-182
アンジュちゃんも顔を見ながらチッチしたの~^m^
pppリヨンもやるよ~シートが汚れてる時にわざと、、、
取り替えてなくてすみません!って感じ。i-238
何か訴えてるんだろうなぁ~って思うのよね~
  =Thank you=


e-434トイプーラブsama。

グフフ、、、ディーン君もするの~腹いせチッチ!!
置いてかれて気に入らなかったんだろうなぁ~
ドアを閉める時「えっ?」って顔したような、、、
腹いせチッチしときながら、私が家に入ると熱烈歓迎好きスキ攻撃で迎えてくれるの。
リヨンの掌で転がされてるみたいだわぁ~i-229
言葉で言えないから態度で示してくれるのよん♪
  =Thank you=


e-434siopop sama。

あらら~ですよ~(>_<)
帰宅後いきなりジュータン洗いって、、、悲しい。
不思議なくらい接点にするんですよ~i-240
確実に狙ってます!!^^
  =Thank you=


e-434MACHIZ4sama。

こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
読み逃げ常習犯ですみません。。。
  =Thank you=


e-434よたろうママsama。

こんにちわ(^^)/
よたろうくんは、そんなことしないよね~
きっとリヨンもよたろうママさんが飼い主だったら、しないんだろうなぁ~i-236
部屋に入って、、、ガ~~~ンってなってる私に熱烈歓迎好きスキ攻撃のリヨンすわん。
怒れません。リヨンは1枚も2枚も上手です!!
いち早くお風呂場に持って行きたいジュータンだけど・・・
持って行ってる間にまたされるんじゃないか?と思って、、、
しばしリヨンすわん好きスキ~と戯れてから、お風呂場へ、、、
我が仔に気を遣わなくっちゃ~なのよ~(>_<)
  =Thank you=

2015.11.17 12:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する