Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

カキカキ、、、かいかい。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!!どうして曲がっちゃったのかしらん?





かいかい①






ママの結び方の問題???






いやいや結んだ直後は真っ直ぐだったはずだい!!






かいかい②







ものすごい音でカキカキ、、、






右側が痒いらしく、、、激しく掻くんだよね~






かいかい③







スッキリしましたか?!






あれれ?写真で見ると、、、カキカキ前より整ってる???


乱れすっ飛んでたから撮ったんだけど、、、






切れ毛増産中のリヨンすわん。です。。。(*゚Q゚*)


困った。こまった。困った。こまった。困った。










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


大学祭でお休みだった 兄ちゃん!
三重県旅行から帰ってきましたよ~♪
10・11月は模試三昧だった ちい兄ちゃん!
昨日はラストの模試でした。。。
あ~~~次は本番だぁ~

コメントありがとうございます。
今月いっぱいコメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト