Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

カメラナシのお散歩は楽しい?!

Posted by リヨンママ on   0 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






11月のお散歩、、、カメラ持って行ってないなぁ~






おさんぽ①







なぜかって、、、






リヨンすわん。が、めちゃ楽しそうだから、、、p(*^-^*)q






おさんぽ②







↑楽しそうに見えない???






お散歩終ってから、カメラだけ持ってまた出てきたら・・・






こんなお顔だったのよん!!




心の声が現れてるでしょう~あはは、、、





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
心の声と言えば、、、
昨日電車に乗っていたら、、、突然音楽が車内に鳴り響いたの~
車内アナウンスで音楽なのかと思っちゃうくらい、、、
ママの迎えの端っこに座ってる女子だったんだけど・・・
イヤホン付けた途端音楽は消えたの。
え~~~~~その音量で聞いてるの?耳壊れてるんじゃないの?
思わず、、、心の声が出ちゃうところだったわぁ~
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!







応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する