Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

でかしたぞ!!秋の味覚ゲット♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






わんわんわ~~ん。






大きな声で呼びますよ~






おっ?リーちゃんか!






リヨンの大好きなご近所さんを呼び出して、、、(//>ω<)






さつまいも①







秋の味覚をゲット!!






でかしたぞ~リヨンすわん。(*´v`)






さつまいも②







焼き芋にして、、、食べようね~ヽ(^o^)丿






いつもいつもご馳走様です。






兄ちゃんズも小さい頃、よく遊んでもらったご近所さん!
同じ様に呼んでたなぁ~^m^
社会人になったら、食事にお誘いする。って兄ちゃん!言っております。
楽しみにしててね~♪










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

