Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

洗脳されてたのね~(*゚Q゚*)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






りぽちゃん!




焼き上がるまで、ママのお話聞いてくれるかなぁ~(*’U`*)






洗脳①
どんな はなしでしゅか?




兄ちゃんがね~人生っていくつもの分岐点があって、


あっちを選んでおけば良かったなぁ~と思ったとしても…


じゃぁ~今の自分を全て失くしてあっちの道へ移りたいかと言ったら…


やっぱり今の自分を替えたくはないんだよね~


そう思うと、いくつもの分岐点はあったとしても、


進む道は決まってるんじゃないのかなぁ~って、突然言うんだよ。




洗脳②
え~と、、、ながいでしゅか?




人生は自分で選んで進んでいるようで、実は決まってるんだ。


あれ~~~~~そう思ってるんだ。。。


それって、、、洗脳されてるよね~


どういうこと?


実は、、、兄ちゃんは小学校受験をしました。(国立を、、、)


幼稚園でのジャイアンと同じ小学校に行かせたくない!
(階段で押されて前歯が欠けたのよ~)
という母親のエゴで(//>ω<)



突然思い立ったから、お受験の塾に行くわけでもなくて、、、


見事落ちまして、、、ジャイアンと一緒の小学校へ、、、いろいろありました。


その時に、


幼いながらも【不合格】という事は心の傷になってしまうのではないか!?


と思い、、、(母のエゴで受験したわけだからね~責任感じちゃって(^_^;)


にいちゃんには、こっちの小学校の方がいっぱい楽しいことがあるよ!って


神様が決めてくれたんだよ。ぜったい楽しいよ~(* ´ ▽ ` *)


超素直な兄ちゃんは、、、うん!


それはそれは楽しい小学校生活を送りました。


いろいろあったけど、、、
友達にも恵まれたし、小5の担任を抜かしていい先生方にも出会えた、、、
体や力で負けたって、ペンと口でならジャイアンに勝つまで成長したもん^m^






洗脳③
こげちゃうでしゅよ~




兄ちゃんに話したら、、、めちゃ嫌な顔してたけど、、、


結局、、、


兄ちゃんはママに洗脳されてたのよ~(* ´ ▽ ` *)






ミーコも兄ちゃんズもリヨンも、みんなと出会える事は決まっていたんだなぁ~ムフ






洗脳④


お待たせ~りぽちゃん!焼けたよ~ヽ(^o^)丿


おイモ貰って、焼き芋にして食べる!っていうのも決まってたのかなぁ~?エッ













応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト