Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やきいもやけたかな?

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん。が、ゲットしてくれたおイモちゃん!!






焼き芋①
焼き芋②







焼けましたよ~ヽ(^o^)丿おいしそう~~~♪




焼き芋器なんて持ってないから、、、
トースターで地道に焼きました^m^







焼き芋③






真剣な瞳






焼き芋④






あま~~~~~い






蜜がいっぱいくっ付いてたもんね~甘いはずだぁ~ヽ(≧∀≦)ノ






おイモちゃん、、、

リヨンがユルpになった時の強い味方ですた。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

このさつま芋、めっちゃ甘かったぁ~
なんていうおイモなんだろう~???
ご近所さんに教えてもらおう(^u^)

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

