Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

むぎちゃん♪むぎちゃん♪むぎむぎちゃん♪

Posted by リヨンママ on   2 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






☆りよんのりぼん☆ お客様






むぎちゃん④





むぎちゃんです。ヽ(^o^)丿




今月1歳のお誕生日なの~おめでとうヽ(^o^)丿




まだパピパピーちゃんしてるね~きゃわゆい。




パピーっ毛って、ゴムで結んでも、




するりと抜けてしまう様な くにゃくにゃ~の毛質なのに…




パピーっこの飼い主さん!みなさん お上手ですね




むぎちゃんの成長が楽しみだわぁ~ん。p(*^-^*)q






むぎちゃん①





リヨン1歳過ぎから結び始めて、、、




結び歴、、、約7年、、、、、、、、




リヨンのがんばりのお蔭で続けておりまふ^m^






むぎちゃん! ありがとう。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

アンジュまま says... ""
おはようございます(#^.^#)

むぎちゃん、可愛いかったですね(#^.^#)
優しげなピンクなのでがよくお似合いですね☆
我が子も少しずつ慣れさせ♡いい感じです(#^.^#)

リヨンちゃんは結び歴7年とは貫禄ですね!
2015.11.19 09:18 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


e-312アンジュままsama。

おっはよ~~~(^^)/
むぎちゃん可愛いね~パピパピーしてるねi-233
ヨーキーもヘアアレンジいろいろ楽しめる犬種だと思うけど…
プーちゃんは、、、おしゃれ番長♪無限に楽しめそうだよね~^^
是非是非いろいろ挑戦してちょ~華麗なるアンジュちゃんの変身i-239

そうなの~いつの間にか7年も結んでたわぁ~
私の結び方はスタート時から進歩ないんだけど~(>_<)
   =Thank you=


2015.11.23 17:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する