Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

アニモンダしょっく(T_T)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンのウエットフードは、、、




あれこれ調べて試して、、、




アニモンダさんがお気に入り。






アニモンダ①






リーちゃん!1個だけ買って来たよ。


って言うか1個しか買えなかったの。(>_<)






アニモンダ③







しばらく購入していなかったのね~いつの間にかリニューアルしてた。。。




びっくり、、、全てに牛肉&豚肉入ってるし、、、




全部がミックスミートウエットフードになってるぅ~~~


(今までもミックスミートはあったけど…単体ミートもあったのに~)




手作りご飯の勉強をした時、、、




お肉は1種類ずつ、バラエティにあげましょう!って




記憶してるし実行し続けてるんだけど…




間違ってたのかしら???手作りご飯の定義






アニモンダ②







これだけ↑七面鳥のお肉のみだったんだ。。。




アニモンダしょっく(>_<)




ドライフードのランフリーさんもミックスミートもあるんだよね~
なるべく単体をチョイス、、、牛豚肉入りのフードは対象外
リヨンママの中ではランフリーさんのフードも???はあるけど…
まぁまぁOK範囲。





ドライもウエットも、、、やっぱ理想通りって言うのはなかなかね~(ノ_<)






フードや手作りご飯についてはいろいろ、、、
リヨンママのblogなのでリヨンママの個人的な考え満載です。
軽くスルーしてくださいねm(__)m










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

昨日は、、、久しぶりにちい兄ちゃんと遊んでたリヨンすわん
楽しかったね~♪
若返ってピョンピョン跳ねてたよ~^m^

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

