Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

惚れ惚れしちゃうスタイル♪

Posted by リヨンママ on

⑨


*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






夏前だったかなぁ~




リヨンの腰が引けてる姿がちょくちょく現れていて、、、




気になっていたんだよね~blogでは触れてないけど…




スタイル①





blogの写真を見ただけで、、、




ズバリと臣ちゃん先生に指摘されまして、、、←いい意味でだよ!!^^




行かなきゃなぁ~と思いつつ、、、




そのままになってしまっていました(ノ_<)反省。




スタイル②





でもね~臣ちゃん先生!見て見て~~~~




素敵スタイル復活してるでしょう~ヽ(^o^)丿




臣ちゃん先生に曲がったあんよを直してもらってから…
お尻がきゅっと小さくなって、、、
それはそれは
惚れ惚れしちゃうスタイルになりました




スタイル③





リヨンが前庭疾患になって、、、




ショックと不安と どうしたらいいんだか途方に暮れていた時、




臣ちゃん先生!助けて~~~~




ちゃんとマッサージしてるよ~教わった通り、、、




がんばり過ぎないで優しく気持ちだけ込めて(〃▽〃)




ありがとう~(*^_^*)




臣ちゃん先生はワンコだけじゃなくて飼い主にも強い味方だよ~




私がリヨンを車に乗せられるようになったら、1番で行くからね。




リヨンのマッサージをお願いしますです。m(__)m




マッサージ①
臣ちゃん先生
人と犬の整体院『本町筋引き整体院』

リメディアル・ドッグマッサージにご興味のある方!!体験できますよ~
12/13(日)ワークショップin花カフェ・ニジョック
12/20(日)ワークショップin醸(かもし)カフェ










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
スポンサーサイト