Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

プレゼントはね~p(*^-^*)q

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





リヨンすわん。の8歳のお誕生日プレゼントはね~






悩んだのよ~




洋服はいっぱい持ってるでしょ~リーちゃん喜ばないよ!って
先に兄ちゃんに言われちゃったし・・・(^_^;)
毛糸で編んだワンピ!チェックしてたの見つかっちゃったぁ~







プレゼント①






カラフルハリネズミの大行列が可愛いなぁ~な生地で






ベッド作ったよ~ん(#^.^#)






プレゼント③






寝てる時間が増えてるリヨンすわん






新しいベッドでもグーグーいっぱい寝てちょ~ヽ(^o^)丿






そしてそして ずーーーっとずーーーーっとママと一緒にいてね。






プレゼント②







2007ねん うまれ の おともだち。。。


いっしょに かわいい じぃじわんこ。ばぁばわんこ。 に


なるでしゅよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





リヨンは、ばぁばわんこ。になったって、、、


ずーーーっとママのbabyちゃんだもん(*^_^*)








応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの8歳のお誕生日に たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございます。
1つ1つ何度も何回も、、、
コメを下さった方を想像しながら有難く読ませて頂きました。
心からありがとうございました。感謝感謝


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!






わたくし、、、、




今夜、、、




あの方に、、、




gingiraginni sarigenaku sarigenaku ikirudakesa




会いに行ってきます。(〃▽〃)




リヨンすわん。も、、、




一緒には、、、無理なので、、、




兄ちゃんズとお留守番よろしくね~(*´ω`)┛



