Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お出かけが要因?!

Posted by リヨンママ on

⑦


*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






無理にお散歩行かなくていいよ!!




獣医さんに言われて、、、






おさんぽ①






今回リヨンが発作を起こした要因の1つとして、、、




大きな公園でのドキドキ過ぎるお散歩や、、、




駐車する時の大興奮が考えられる。って、、、






おさんぽ②






すっかり外へ連れ出すことが怖くなってしまった、、、




今まで、お散歩トレーニングやお出かけ、、、




いっぱい行ったもんね。




リヨンがストレスなら、、、もういいよね。




お家でまったりのんびり過ごそう。




ママはリヨンと出かけることより、ずっと一緒にいたい。。。






おさんぽ③







そう思ってたんだ、、、そう思って、、、発作後1ヶ月は殆ど外へ出なかった。




でも、、、




お散歩行く?って聞いた時のリヨンの嬉しそうな顔がね、、、




久し振りのお外を、、、すっごく楽しそうに歩くリヨンがね、、、




獣医さんはリヨンを思って「お散歩しなくていい!」って言ってくれたけど、、、






りよん。







人に会うのが大好きなリヨンだもんね。。。




リヨンの負担が少ない、、、




リヨンに合ったお出かけを考えようね。





やっとそう思える様になってきたの。車はまだムリだけど…








応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


この度のりよんの病気の記録に、、、
エール&元気玉を頂きまして、、、
ありがとうございます。(*^_^*)
やっとblogに書けて、1歩前へ進めました。

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
