Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

フルーツって難しいのよ~ん。

Posted by リヨンママ on   2 comments

⑥



*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!デザートですよ~ヽ(^o^)丿






フルーツ②







フルーツの食べ頃を失敗しちゃうのよね~(>_<)




まだ硬かったり、、、熟れ過ぎちゃったり、、、




ホント難しい(ノ_<)






フルーツ①







最高の状態で食べたいのに、、、失敗してばっかりのラ・フランス




好きなフルーツなのに、、、




今まで最高の状態で食べれた回数少ないと思う。(;_;)




リンゴって失敗無いから優等生なんだわぁ~^m^






フルーツ③







2個切って、、、あ~~~~~




もう全部ダメかもと思って切った3個目、、、




セーフヽ(^o^)丿ホッ




「香りがして、肩のへんを押して柔らかくなったら食べ頃です。」




一応毎回守ってるんだけど…(´・_・`)




「何月何日食べ頃です!」って教えて欲しいなぁ~
ベストの状態でいつも食べた~い!










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの病気にエール&応援をありがとうございます。
遅くなってしまいますが、、、お返事に伺わせて頂きます(*^_^*)


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "一喜一憂しながら"
こんにちは(*^_^*)
今日のリヨンちゃんは安定していますか
病気は心配がどんどん膨らんでつぶされそうになりますよね
一喜一憂しながら一日一日を積み重ねて、少しでも穏やかな日を送れる様にと
私は毎日思っていました
無理に元気にする必要も無いし、かと言って1ワン1ワン症状は違うはず
こうなると決めつけないで、リヨンちゃんが辛く無く暮らせる事祈ります
果物は難しいー
柿もメロンもまだ大丈夫と思っていたら、いきなり柔らかすぎるに(>_<)
この秋は柿をキッチンの毎日目にする一番目立つ所(邪魔だけど)に置いて
1日に何回も触っていました
ほんと何月何日ですよって教えて欲し~い(^^)/
2015.12.04 11:35 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


e-434よたろうママsama。

こんにちわ(^^)/
いつもいつも温かい励ましのお言葉をありがとうございます。
感謝v-344感謝v-344
その後リヨンは今までとなんら変わらないの。。。
あれは何だったんだろうか?幻?だったらいいなぁ~i-236
『一喜一憂しながら一日一日を積み重ねて、少しでも穏やかな日を送れる様に…』
ホントそうですね~^^
若い頃は、躾だ!トレーニングだ!って多くを望んでいたけど…
今は穏やかに1日でも長く一緒に過ごしたいですぅ(*^_^*)

果物って難しい~
フルーツ大好きなのに…進歩しないんだなぁ~(^_^;)
そうそう目立つ所に置きますよね~
ラ・フランス、、、テーブルのど真ん中に置いていつも見てたのに、、、
いつの間にかオブジェ化してました(>_<)いけないいけない。。。
=Thank you=

2015.12.10 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する