Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今日で最後!!

Posted by リヨンママ on

②



*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日が ラストday。






お弁当①






兄ちゃんが幼稚園に入園した3歳から、、、






今日まで毎朝お弁当を作ってきた。






約15年間 (18年のうち3年間だけ ナシ期間)






がんばったわたし(*^_^*) 自画自賛






たまご①




リヨンのゆで卵ごはん。




ちい兄ちゃんのお弁当があったから週一で茹で卵作ってたけど…




たまご②





これからも作るよ~ゆで卵ごはん。栄養満点卵だもんね!






終るんだ、、、、終わったんだぁ~ヽ(^o^)丿






寂しくなるのかなぁ~???






いや、、、今は終わった事を喜ぶじょ~~~(」*´∇`)」




いつ再開することになってもいいように、、、
今は喜ぶのだぁ~





感無量(*^^)v









ちゃーしゅー

最近チャーシュー作りにハマってる わたし、、、^m^ うまうまです。






応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


お弁当が終わりって事は、、、ちい兄ちゃんの高校の授業も終わり!!
明日からは家庭学習。受験に向けて一直線だぁ~ヽ(^o^)丿がんばれ~


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

