Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

かわいい年下の男の子。

Posted by リヨンママ on   2 comments

③

*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*







年下のかわいいboyは、、、






ジョアン君




ジョアン君だよ~ヽ(^o^)丿




☆りよんのりぼん☆ お客様






ジョアン君に初めて会ったのは、、、今年の2月。




臣ちゃん先生の所に一緒に行ったんだよね~





ジョアン君③





元気になったね~ジョアン君!




もっともっともーーーーっと元気になっちゃおうね♪o(^▽^)o




前進あるのみ!!




ジョアン君②





まもってあげなくっちゃぁ~なジョアンくんは もういないでしゅよ~




ジョアンくんは つよいおとこのこ。 でしゅ!!





また会おうね~ヽ(^o^)丿




ジョアン君! ありがとう。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

さき69 says... ""
ありがとー(TT)、ありがとー(TT)
そうてしたよね。今でも思いだし
ます。
りよんちゃんに何か恩返しが出来な
いかと昨日も考えていましたよ。
ジョアンもリヨンちゃんも、今の
まんまずっと元気だからね!
2015.12.07 22:01 | URL | #.iJTMluY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



e-312さき69sama。

こうやって写真を見比べると、、、はっきりわかるね~
ジョアン君!病気に勝ってるよ!!
さきさんがお散歩でジョアン君がNO!って態度で示すようになったって、、、
嬉しいね~自分に自信が出てきたんだね。すごい事だよ~ヽ(^o^)丿
前進あるのみ、、、、前だけどを見て行こうね。
  =Thank you=




2015.12.10 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する