Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

久し振りのお出かけは、、、ドキドキのイルミ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






10月に突然の発作を起こして、、、1ヶ月お散歩にも出ず閉じ籠り。

発作後1ヶ月して、、、やっとご近所散歩へ、、、

そして、、、2カ月目にして、、、やっとのお出かけです♪^m^




イルミ①




モコモコ真ん丸リヨンすわん

寒いからね~いっぱい着てGO

勢いよく出発したものの、、、直ぐにあんよが冷たくなってgive up。

抱っこでGO

甘やかし過ぎ!?いいんです!!誰にも迷惑はかけてません!!
大事な大事なお嬢なのでいいんです!!キッパリ!
^m^にゃはは





イルミ③




久し振りのお出かけは、、、イルミネーションを見に来たのです。

え~と、、、ココがどこか?
お気づきの方はそこです!!
シーでよろしく(*^^)v





イルミ②




リヨンすわん。は、、、

到着して、、、このお顔(*゚Q゚*)

これはヤバイです!!2か月前のお散歩が蘇る。。。




イルミ⑤





うわぁ~きれい~

なんて撮ってる場合ではありませんが、、、




イルミ④




準備中のスノードーム


ライトアップしたら、かわいいんだろうなぁ~




イルミ⑥




ちょこちょこっと撮って即撤収!!

また発作誘発したらイヤだもんね~




イルミ⑧




帰りに ちい兄ちゃんのお土産を買ったら、、、

リヨンすわん。スイッチON!!

突然元気に走り始めたよ~きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪ヽ(^o^)丿




イルミ⑦





リヨンもこれが食べたかったんだね~(*^_^*)

珍しく夢中で齧り付いてたよ~ん。

多過ぎ~多過ぎ~リーちゃんは顔だけね!!




超~短かったけど、、、人込みの中へお出かけ出来て良かった。

発作起こさなくて良かった。ホッ。

次へのステップ!!(*^^)v









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


