Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンなりの冬支度?!

Posted by リヨンママ on   2 comments

①


*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






昨日は、、、私めに労いのお言葉をありがとうございます。
お母さんだから、、、当然のことなんだけどね~
嬉しかったですp(*^-^*)q
and
コメ欄openとか言って、、、開いてなくて失礼しました。m(__)m sorry



******************************




ヨーキーはシングルコートだから、、、換毛期はないんだけど、、、

(人と一緒で毎日抜けてるし、
伸び続けるからトリミングでカットが必要!)







冬支度①






ここのところのリヨンすわん。。。






身体の毛がモシャモシャしてまふ。






夏はブラッシングの時に地肌見えてたんだけどなぁ~






皮膚チェックが難しい。。。






冬支度②







リヨンなりの冬支度なのかしらん???






寒がりだもんね(*^_^*)







毛色のゴールドも冬の方が濃くなる感じ。^m^









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


モケモケりよんすわん。キレイ綺麗にしてもらいに行くよ~~~。(´∀`*)
もち自転車で、、、♪


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
ただ今お返事止まってます。。。もう少しお待ちくださいませm(__)m
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

よたろうママ says... "よたの皮膚見ました"
こんにちは(*^_^*)
この記事を読んで、そういえばよたの被毛もかき分けて皮膚みていないなあと見たところ
フケとプツッ、、、すぐに薬を塗りました
もっとこまめに見ないといけないですね
リヨンちゃんのもしゃもしゃ(全然もしゃなんて思えないけれど)記事で
よたの皮膚早期発見できました
ありがとう(^^)/
2015.12.09 11:05 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



e-68よたろうママsama。

こんにちわ(^^)/
わお~よたろう君!フケとプツッ発見!!早めに対処できて良かったね~
大敵な乾燥だね~(>_<)
ブラシを当てたら、皮膚が見えてたんだけどなぁ~
今は見難くて、、、目の細いコームの出番多しだよ^^
モケモケだったリヨンすわん。トリミングでスッキリ可愛くしてもらいました^m^
   =Thank you=




2015.12.10 00:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する