Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆りよんのりぼん☆から、、、☆お知らせ☆

Posted by リヨンママ on


お返事




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






昨夜は、、、、母である事も忘れて、、、

若返って楽しんで来ました^m^

だいすき。


時々こういうパワー注入って大事だなぁ~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






本日は、、、☆りよんのりぼん☆からのお知らせです。






Wリボンスター②






今年突然minneデビューしまして、、、






リヨンの為に作ったリボンをちょこちょこっと販売しています。






見に来て下さったみなさん。。。購入して下さったみなさん。。。






ありがとうございました。






Wリボンスター①







年内は12月18日(金)を最終オーダー日とさせて頂きます。






年明けの再openは、、、






今のところ未定です。




本業のお母さんガンバリマス!!

この冬は暖冬!ということは、、、
ドカ雪が降ったりするかもなリヨンの街。
ちい兄ちゃんの試験日が晴れますよう~
全神経を集中して祈り続けたいと思いまふ。(*^^)v







また再openした時にはよろしくお願いします。ヾ(o´∀`o)ノ





ちょこっと宣伝
⑧
☆りよんのりぼん☆
お待ちしてま~す。ヽ(^o^)丿









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

