Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

一足お先に、、、年内最後のトリミング♪

Posted by リヨンママ on


お返事




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






トリミングの日=最高に親バカの日!

と、、、ご理解くださいね^m^






お誕生日の前日。






今年最後のトリミングdayでした。






トリミング①







すみません、、、可愛くって~


↑今日は最高に親バカの日!ですからね、、、スルーしてくださいませ。m(__)m







トリミング②






今回も「おまかせ!」です。






先月はお疲れちゃんのお顔だったリヨンすわん






今回はご機嫌元気印だったので、、、






トリミング③







調子に乗って、同じ様な写真をいっぱーーーーーい撮ってたら、、、






この後から、、、眠り姫になりました。






この疲れが翌日のメインイベントでも、、、あ~失敗






トリミング④







今回のWリボンが、、、幼く見えるのかしらん??






とっても似合ってるんだわぁ~!!大満足ヽ(^o^)丿


なんだけど…
普通のゴムで直接結んであるんだよね。
取る時ゴムカットしたから、、、
この飾りを使いたい時はゴム付け替えなきゃ~
めんどくさい~~~い。







リヨンすわん。のトリミング終了!
お正月は、、、ママミングでボサ子で過ごしまふ。
いいんですぅ~受験生の居るお家にお正月などありません!!
な~~~んてな^m^







応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト