Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

「白雪姫んず48」の神セブンに選ばれたぁ~ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on


お返事②





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*







12月10日。。。ピンポ~~~~ン♪


白雪姫⑤


ステージ衣装が届きました!!




リヨンすわん。!!


白雪姫④



「白雪姫んず48」の神セブンに選ばれたのです。ヽ(^o^)丿


会員ナンバー5 舌チョロリヨン


詳しくはこちら↓
「白雪姫んず48」の神セブン決定!!
http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-858.html



早速衣装に着替えて、、、


グラビア撮影の練習しなくっちゃぁ~




白雪姫①




我が家の七匹の小人と一緒に、、、






白雪姫②




リヨンでしゅ。おうえんよろしくね。







白雪姫③





はじめてのセンターにドキドキでしゅ。






どうかしらん。。。神セブンとしてやっていけるかしら???


内弁慶だからなぁ~リヨン


ステージママとして一緒について行くべきかしら?


張り切っちゃうわよ~ママ!!^m^






白雪姫⑨




703△さん!!ありがとうヾ(o´∀`o)ノ


最高のお誕生日プレゼントになりましたぁ~


【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】
http://lerokun.blog102.fc2.com/



いつか神セブンが全員集合できたら、、、いいなぁ~






白雪姫⑦

handmade queen の 703△さんから頂いたモノは、、、

まだあるのです!!

それは次のお楽しみ~~~♪






応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

