Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

神様からの贈り物タイム。

Posted by リヨンママ on   2 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*








Merry Christmas






クリスマス⑤







今宵は大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしくださいなぁ~






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






『小型犬は、15歳からが神様からの贈り物タイム。』

colonママさんから教えてもらいました。

 【:コロン:s Diary】
http://colon810.blog109.fc2.com/



クリスマス④


これはこっちゃんとリヨンのペアのクリスマス・チョーカー

こっちゃんとcolonママさんは、、、

リヨンとママの目標だよ。

リヨンが15歳を迎えられる様に、、、

15歳のリヨンをママがしっかりサポートできますように、、、

誓いを立てたチョーカーだよ。^^


こっちゃん①



神様から痛みも苦しみもない

ふわふわな優しい時間をもらって過ごしていたこっちゃんは

12月21日 大好きなママさんの腕の中で

穏やかに天使になりました。

15歳と4カ月。。。

病気と闘い続けた頑張り屋さんのこっちゃん。

もう好きなだけ食べていいよ。

自由に好きな所を羽ばたいてね。

リヨンとリヨンママに会いに来てくれたら嬉しいなぁ~





colonちゃん bye-bye

いっぱいいっぱい ありがとう。





colonちゃんのご冥福を心よりお祈りします。







応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


*colonママさん、、、こっちゃんの写真もらっちゃったぁ~
 すっごく似合ってて可愛いんだもん。m(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事は、おやすみします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

れぃん says... ""
リヨンちゃん リヨンママさん
メリークリスマス*:・☆.*
素適なイブと楽しいクリスマスをおすごしくださ~ぃ*♡*
*:・☆.*

そして colonちゃんとcolonママさんにも 
心温まるXmasイブでありますように~
天国のお部屋でcolonちゃんのお倖せなことお祈りいたします
2015.12.24 18:58 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
10ヨーキーママ says... ""
我が家6年前クリスマスイブの夜、蘭ちゃんの初めてのお産で難産もうあたふたして病院行き、結局自然分娩になり帰宅する車の中で最後の子産れ信じられないくらいに無事に3ワンコ誕生して、今日6歳になりました。対したこと出来ない6歳の誕生日とクリスマス。
最年長の悠ちゃんが16歳と10日になり最近、よろよろ足で介護することも有りますが、シニア犬生活もまた違った感情あふれます。10わん、元気に長生きしてくれる様に、私と旦那日々頑張ってます。
でも、、、リヨンちゃんの方が幸せですよねーリヨンママさんの愛情独り占めだもんね。
楽しいクリスマスとお正月過ごしてください。
2015.12.25 02:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する