Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

X’マスうまうま♪ と プレゼント♪

Posted by リヨンママ on   1 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






メリクリ④






Xマスうまうま①




今日はワンピ!


リボンが、、、かっぱさんになっちゃった(^_^;)






Xマスうまうま②




リヨンすわん。のお待ちかね!X'マス・ディナーは、、、






Xマスうまうま③




チキンと、、、サンタさんのマカロニと、、、

ブロッコリー&トマト






Xマスうまうま④






チキン!齧り付いてみる???


リヨンすわん。は、、、舐めるしかできないので、、、






Xマスうまうま⑤




食べやすいようにほぐしま~す!!






Xマスうまうま⑥




リヨンすわん。どうぞ召し上がれヽ(^o^)丿






我が家のディナーは、、、

Xマスうまうま⑦


かわいいサンタさんのカトラリーケース!!頂いちゃったぁ~

なのに、、、X'マスディナーは、、、とまと鍋(*゚ェ゚*)

ちい兄ちゃんのリクエストだったので、、、

来年はステーキよ~^m^ ハンバーグステーキ!!

X'マスケーキは、、、ミニミニサイズ!!

ケーキ苦手なちい兄ちゃんは、、、エクレア♪

X'マスっぽくないX'マスディナーだけど、、、わいわい♪わいわい♪

気付けば12時まわってたぁ~(°_°)

食べ始めるのが遅いので、、、









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は、、、嬉しいプレゼントが次々届きました。
サプライズに感激o(^▽^)o
ありがとうございます。


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
クリスマス記事は、お返事おやすみします。
お返事ナシでも良かったらコメお待ちしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!





クリスマスプレゼントは、、、



メリクリ⑤



クリスマスアクセだよ~

クリスマスなのに…ブラック&ホワイト^m^

そして、、、、

年賀状用のお洋服!!

今年は着物風ワンピじゃないの~可愛いんだなぁ~
by oya-baka queen


リヨンすわん。にはどれもこれも嬉しくないだろうけど~

ママは嬉しいヽ(^o^)丿

ママの為に着飾って下さいましぃ~

ギャラは弾むよん!!


Comment

mbd管理人 says... ""
昨日は大喬のお誕生日にお祝いの言葉をアリ*:・(*-ω人)・:*ガトなのです💛
そーなのです、我が家ではイヴではなく、あくまで大喬のお誕生日なのですよ(笑)。

リヨンさん、三つ編みしてるっ(〃´ω`〃)
きゃわいい💛
やっぱり女の子は良いですね、ヘアーアレンジ。
男の子の孟徳やら玄徳、女の子っぽいことをするとどことなく変。
見た目ではあんまり性別わからないはずなのになぁ(苦笑)。
2015.12.25 07:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する