Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お好みは派手なグラサンです!!

Posted by リヨンママ on


お返事③




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






うわぁ~~~~きゃわいい~~~




グラサン①





handmade queen の 703△さんが


デコって下さるというので、、、


「全てお任せのマルチ力ラーで!」お願いしました。(* ´ ▽ ` *)






グラサン②




ド派手なグラサンがめちゃかわいいー






グラサン③




ハートのサングラスっていうだけでも、、、かわいいのに~




その上デコってしまうという。。。




さすがhandmade queenは違うね!!





queenは、、、さらに、、、こんな事までしちゃうのだよ~~~






コスプレリヨン





可愛過ぎます!!(っ*^ ∇^*c)



消防士になったリヨンはこちら→






窓からリヨン。






いろんなリヨンに会えて、、、




oya-baka queen のリヨンママは最高に嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))




703△さん!ありがとうヽ(^o^)丿

【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】
http://lerokun.blog102.fc2.com/








*応援ポチッ!のリヨンサンタも703△さんの作品なのよ~ん♪


応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

