Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ケープはどこ行った???

Posted by リヨンママ on


お返事②




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






以前買った毛糸が、、、そのまま、、、




どうする?どうする?どうしようかなぁ~




そうだ!!ケープ編んでみようかなぁ~^^






ケープ?①







あら?あら?あら?






ケープのはずなんだけど~






ケープ?③






どこからどう見ても、、、






ワンピースの大きさ、、、






ケープ?②






ケープ改め、、、ワンピースに作り直さなきゃ~
↑作れるのか?




リヨンの誕プレにと思っていた毛糸のワンピとは大違いだけど…




なんとかかんとか、、、するっきゃない(*^^)v




でも~ケープはどうする?




もっと小さく編めばいいのよね~









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


トリミングの日に撮った写真、、、のままって事は、、、
未だにワンピにはなってません。。。



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです中!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!






先日 地下鉄に乗っている時、、、
左右にパンパンの肩掛けバッグを下げた女性が乗って来て、、、
↑この時点で、、、気になる気になる。。。
カバンの中をガサガサ探し始めて、、、ブラシを取り出して、、、えっ?
地下鉄のガラスに映る自分を見ながらブラッシング始めたのです。。。え~~~~~(;゜0゜)
電車内で化粧をする人は見た事あるけど、、、ブラッシングは初めて!!
ブラシに付いた毛は下に捨ててたよ。
で、、、次にリップを取り出して、、、
ガラスに映る自分の顔を見ながらうっとりと付け始めた所で、、、駅到着!!
なんだこの人!!もっと見ていたかったけど…降りねば(^_^;)
いろんな人がいるよね~^m^




きっと人間ウォッチング中、、、
隠してるつもりが…ダダ漏れなママを見て、、、
楽しんでる人もいるんだろうなぁ~(^_^;)



