Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お野菜いっぱいありがとうヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on


お返事②




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






こっちゃん♪こっちゃん♪


こっちゃん①



メリークリスマス +゚。*(*´∀`*)*。゚+






12月10日、、、リヨンのお誕生日に、、、



やさい①





うまうまお野菜がいっぱい届いたよ~ヽ(^o^)丿




全部鳥取産のお野菜は、、、




みずみずしくって、色が濃くって、うまうまなのだぁ~o(^▽^)o






カリフラワー




大きな大きな黄色いカリフラワーはめちゃ甘い




リヨンもうまうまムシャムシャ。。。




カリフラワー好きなリヨンママ、、、
でもね~近所のスーパーでは売ってない日が多い。
売ってても、、、ビックリする値段。





やさい




colonママさん!ご馳走様でした(* ´ ▽ ` *)




嬉しいプレゼントだったよ~んありがとう。




こっちゃん②




こっちゃん!!

いっしょにチョーカーしてクリパーチィするでしゅよ~



リヨンからこっちゃんへ、、、


約束のチョーカーだよ。


受け取ってね





今までいっぱい頑張ってきたcolonちゃんは、、、
神様から痛みも苦しみもない
ふわふわな優しい時間をもらって過ごしてます。
もう少しこの時間が続いて欲しいなぁ~
こっちゃんだいすきだよ。

 【:コロン:s Diary】
http://colon810.blog109.fc2.com/









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

