Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

どっぷり厄年だった2015’、、、。

Posted by リヨンママ on   14 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






 年末恒例 

リヨンの2015’を振り返ってみましょう♪




2015思い出①




新年早々謎のお腹真っ赤か湿疹で始まり~

初めての無麻酔歯石除去を経験。

3月には謎の唾液腺の腫れ、、、お薬飲んでも治らず。

その後大きさの変化もないから、、、ガンの疑いは消えたけど…

首の腫れは、、、未だに健在なのです(;_;) これもリヨンの一部、、、なのか?!

4月、、、ママだけ初めてのドッグショーへ、、、楽しかったぁ~^^・・・




2015思い出②




5月のトリミングで、、、舌カットされちゃったリヨンすわん

傷も治って、トラウマも克服して、リヨンは偉い!(*^^)v

ママだけ青山らんちょす!^^・・・

6月☆りよんのりぼん☆スタート♪

7月・8月、、、今夏も暑かったぁ~(>_<)

手足舐め舐め&膿皮症が大活発に、、、あ~ショック。

*Riyon's Room* 7年目突入~




ユメちゃん。

8月 ユメちゃんと感動の姉妹再会旅行

会えて嬉しかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2015’のトップニュースだよん。




2015思い出③




9月、、、*Riyon's photo* END。

blog2個掛け持ちって大変だけど…photoたのしかったぁ~^^
見に来て下さったみなさん!ありがとう


10月、、、前庭疾患発作。。。ショック。

昨年お腹の病気の時に低血糖発作起こして大ショックだったのに、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

怖くて、、、引き籠り生活スタート。

11月、、、ご近所散歩から はじめの一歩

12月10日 リヨン8歳のお誕生日(*^_^*)

無事に8歳を迎えられたことがとっても嬉しい~ヽ(^o^)丿





2015’を振り返ると、、、

犬の厄年は7歳!!その通りだったなぁ~(T_T)

みなさんは、、、どんな1年でしたか?!




〆の挨拶①




いろいろあっても、、、リヨンは元気!!

リヨンがいるだけで、、、ママは元気元気!

何があったって、、、一緒♪ 一緒だよ~リーちゃん





******************************



*Riyon's Room* を 見に来て下さったみなさん。

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

。。。。。。素敵な新年をお迎えくださいませませ。。。。。。










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
暮のご挨拶は・・・この場で失礼させて頂きます。
  お返事お休みします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

よたろうママ says... "可愛いリヨンちゃん一年ありがとう"
こんにちは(*^-^*)一年あっと言う間でしたが、こうしてリヨンちゃんの一年を見ると、年表の様に感慨深いです。でもそれを乗り越えたママさん、お兄ちゃんズ。リヨンちゃんには素敵な家族が愛してくれているから大丈夫ですよね。この一年可愛いリヨンちゃんに癒されました。ありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください(^^)/
2015.12.30 13:30 | URL | #U7DcaKZc [edit]
さき69 says... ""
こうして振り返ると激動の1年!
そんな中、ジョアンを伸ちゃん先生の
所へ連れていってくれたり、応援してくれ
たり・・・。
今のジョアンの病院の連携、リヨンママさん
のおかげなのだ・・・(笑)
本当にありがとうございます。
来年も元気玉とばすぞ~
2015.12.30 19:55 | URL | #.iJTMluY [edit]
そら太朗ママ says... ""
リヨンちゃん、今年は大変な年だったのですね。
ママさんとリヨンファミリーの愛情で、乗り越えられたと思います。
可愛いリヨンちゃんが8才なんて信じられないですが、いくつになっても可愛いリヨンちゃんが元気でいられますように願っています。
今年は、ママ様とお会いできて嬉しかったです。
来年は、リヨンちゃんともぜひお会いしたいです。
良いお年をお迎えくださいませ。
2015.12.30 21:21 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
今年は試練の年だったけど
これでさっぱり厄も落とし
来年はきっと楽しい年になりますね(^^)v

来年もリヨンちゃんの元気で可愛い姿を
楽しみにしております~
良いお年を・・・
2015.12.30 21:45 | URL | #- [edit]
お名前ナシさん says... ""
今年はリヨンちゃんのブログにお邪魔させていただき、ハロウィンリボンをプレゼントしていただいた事、素敵な思い出になりました♡
ありがとうございます!
また来年も、仲良くしてくださいね☆
よいお年を…
2015.12.30 22:01 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
名無しは私です!
入力し忘れちゃいましたぁ^_^;
ごめんなさい。
2015.12.30 22:04 | URL | #- [edit]
siopop says... ""
あらあら、今年はあまり良い年ではなかったのですか!
でも、今年はもう終わりですから。
きっと来年はもっと良い年になるに違いないです。
ところでわんちゃんにも厄年ってあるんですねー、知りませんでした。

良いお年をお迎えくださいませ。
2015.12.31 01:57 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
色々と大変なこといっぱいの1年でしたね;
来年はその分きっといい年になるはず!
首の膿腫はもしかして破裂してもかえって元気になる感じ
( 夏に虹の橋わたったNanaがここ2年位ずっと首に持ってました )
痛くもかゆくもないらしいですが腫れひどい時は注射器で抜く!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
よい新年をお迎えくださいね
2015.12.31 05:29 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says... ""
昨日は洗濯機裏・冷蔵庫裏・犬のゲージと大物を片付けた管理人です(笑)。

今年はmbdに遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
来年は厄もするっと落ちて、良い年になりますように。
2015.12.31 07:13 | URL | #- [edit]
トト母 says... ""
おはようございます(〃^ー^〃)

振り返ってみると・・色々かさな事があった1年でしたね。
でもユメちゃんと会うことが出来たり良い事もあった
1年だったのかなぁ??

リヨンママさん今年もお世話になりました(*≧∀≦*)
新しい年がリヨンママさん、リヨンちゃんにとって
幸多き1年になりますように・・。
受験生のお兄ちゃん頑張ってくださいね。
2015.12.31 08:24 | URL | #- [edit]
クルーズママ says... ""
リヨンままさん、今年一年ありがとうございました!
また来年もリヨンちゃんに会いにこさせていただきます☆
良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/
2015.12.31 09:51 | URL | #- [edit]
maririnhaha says... ""
リヨンちゃん、8歳なんてまだまだ若い若い。
私の飼っていた子は
何度も大病を乗り越え16歳までがんばりました。
リヨンちゃんもたくさんの病を乗り越えてきたんだもの
強さはピカイチ。
来年こそは穏やかな日々が待っているはず。
リヨンママさん、ご訪問ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
今度プレ企画があるときは引き当ててほしいなあ。
2015.12.31 13:55 | URL | #- [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

7歳が厄年なんですね!
なにかと大変な一年でしたが
来年はきっと楽しくよい年になります!!
リヨンちゃん頑張ったもんね~(*^_^*)

今年は仲良くして頂いて本当にありがとうございました♬
敗者復活でリボンも当たって超嬉しかったです(*^_^*)

来年もよろしくお願いします~

よいお年を~❤
2015.12.31 14:07 | URL | #- [edit]
れぃん says... ""
リヨンママさん こんにちわ
こちらへまたお邪魔しています
先ほどはテンプレートの記事しか開くことができなくて、
いつまでたっても音痴で(/*^^*)/ハズカシです
かさなってしまってごめんなさいです(’▽`;;

今年もラブリーなリヨンちゃんのブログで
たくさん優しい気持にしていただきました 
ありがとうございました♪ 
来年もよろしくお願いいたします、仲良くしてくださいね(*^_^*)
皆様で楽しい御正月をお過ごしください*♡*
どうぞ輝く新年を おむかえになってくださませ.*・゚
2015.12.31 18:09 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する