Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2015’ リヨンカットナンバーわん!

Posted by リヨンママ on   2 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






2015’リヨンカットの№1を選んじゃおう♪






トリミング①





5月のトリミングで舌カットされてしまったリヨンすわん




リヨンのベロの傷跡はもう見つけられないのだけど…




だけど、、、未だに忘れることは出来ない心の傷となってます。






トリミング②






トラウマを見事克服したリヨンすわん




わんこって、、、なんでこんなにも健気なんでしょう~




2015’は全部で9回のトリミングdayでした。




oya-baka queen のリヨンママとしましては、、、




どのリヨンもかわゆいのだけど~






トリミング③






今月が1番かわいい~




昨日のリヨンより今日のリヨン。1分前のリヨンより今のリヨン




目の前のリヨンが№1ヽ(^o^)丿




トリミングdayは親バカMAXday。。。
いつも同じように可愛い仕上がりと思っているけど…
比べてみると、、、
同じだと思っていても、やっぱ違うんだね~^^
マズル周りは、、、△より○が好きだなぁ~




2016~





2016’はどんなリヨンに会えるかなぁ~p(*^-^*)q楽しみ♪









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


colonママさんがblog卒業しちゃったよ~
おめでとう~なんだよね。。。
colonママさんが決めた時までしっかり書き綴ったんだもん。祝卒業ヽ(^o^)丿
でも、、、さびしい。
長いおともだちだから、、、一緒にblogやってきた仲間だったから、、、
colonちゃんの旅立ちで ぽっかり。blog卒業で またぽっかり。

colonママさん!いろんな事を書き残してくれてありがとう。
   こっちゃんに会いに行きたいからblogは閉じないでね。
         時々書いてもいいよ~(*^_^*)
              *** see you ***


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事はお休みさせて頂きます。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

mbd管理人 says... ""
5!
5番が一番可愛い気がする(〃´ω‘〃)

でも今が一番はよくわかります♪
日に日に重たくなっていく犬子愛~💛
2015.12.28 06:38 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... ""
私も、5番が一番いいけれど、、、ベロが切られて怪我したときなんですよね。
皮肉なものですが、リヨンちゃん痛いトラウマになった時が、今年1番のカット良かったなんて、言葉にできない。
私も、コロンママさんのブログ拝見してとても勉強になっていたんです。
だから、コロンちゃんの事いつも心配で応援していたんですが、コロンちゃん天使になって、ブログ閉鎖。寂しいです。でも、最後の時メール出せてよかったです。一方的ですがたまにメール出していたんです。
リヨンママさん、、、コロンママさんと連絡する事が有りましたら是非、残念に思っているブログ読者が閉鎖でなくて、たまに近況ブログなど更新してほしいと伝えてください。
2015.12.29 01:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する