Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

「黒ゴマきな粉ミルク」ぷりぃーず。と、定位置は厳守!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん。のお昼ご飯は、、、






ミルク①

↑ゴミ・虫が浮いてるんじゃないですよ~




【黒ゴマきな粉ヤギミルク&ドッグフード】




黒ゴマきな粉をお店で見つけた時は、、、

1度で2度おいしいじゃん♪

ママもお餅で頂いとります(^u^)






ミルク②






お食事処でスタンバイOK!






スヌード姿のリヨンすわん。、、、真ん丸だね~^m^






水分摂取の少ないリヨンすわん。なので、、、

1年中気を付けてます!






ミルク③






ご飯を食べたら、、、必ず部活動!!






これは冬のお決まりコース!






どんなに日中のお日さまぽかぽかでも、、、






ストーブ前でスタンバっておりまふ。






ストーブ前の黄色いハートのクッション。

ストーブの近くへ行きたい時だって、、、

クッションにホンの少しだけお尻をくっつけて座ります。

クッションがストーブ前の定位置なので、それ以上前へ座ると、、、

リーちゃん!うしろ!!

スゴスゴとクッションに戻るリヨンはホント健気です。

by oya-baka queen




2016’も oya-baka全開でお届けしま~すヽ(^o^)丿

しばらく12月の記事も織り交ぜてUPしま~す。
お付き合いくださいませませ。(*´v`)








応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


