Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

サプライズに感激p(*^-^*)q感謝

Posted by リヨンママ on   1 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






2015’も、、、あと今日を入れて3日。。。

新しい年を迎える準備は進んでますか?!

我が家は、、、  ・・・・・・・・。

いつもと同じ月末です^m^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


おともだちのみなさまから、、、

嬉しいサプライズプレゼントを頂きました。

感激p(*^-^*)q感謝




プレゼント⑥




あるみさん!ありがとう\(^o^)/

いつも嬉しいコメ楽しみにしてます。thank you。

公園デートしましょうね~(*^_^*)




プレゼント①




すずママさん!ありがとう\(^o^)/

可愛いケープにメロメロですぅ~thank you。

クリスマスに ケープでお散歩しましたよ~注目の的でした!!

【ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず♡へ】
http://ladysuzu.blog.fc2.com/




プレゼント③




ふぅーさん!ありがとう\(^o^)/

10月26日 まっしろプードルの小さなレディちゃんは、突然旅立ちました。

私が知ったのは1ヶ月も後、、、

レディちゃんごめんね。直ぐに行かなくてごめんね。

リヨンより若いレディちゃんの突然の旅立ちはとてもショックでした。

レディちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

ふぅーさん手作りのポーチ。大切にします。thank you。

【しろい毛玉といっしょに・・・】
blogは卒業されました。




プレゼント②




さきさん!ありがとう\(^o^)/

うまうまお菓子にリヨンすわん。テンションアゲアゲですぅ。thank you。

ジョアン君のがんばり!& さきさんのスーパーサポート!

ジョアン君どんどん良くなるよ。前進あるのみ(*^^)v

【ヨーキーのミルちゃージョアン、さきちゃん日記】
http://miru0524.blog118.fc2.com/




プレゼント⑤




ユメちゃんママ!ありがとう\(^o^)/

めちゃうまい!!

ユメちゃんママのお勧めスープ最高

我が家の鍋になると思います。リピ決定。thank you。

【ユメちゃんタイムライン!】
http://yorkies-yume.chemically.net/




プレゼント⑦




703△さん!ありがとう\(^o^)/

かわいいクリスマスグッズがいっぱい。。。thank you。

リヨンの写真付のクリスマスオーナメントは、、、

保護犬活動のお手伝いを少しだけしたのですが・・・→

そのお礼にと、、、handmade queenが作ってくれちゃいました。

春と秋にフリマにて、保護犬活動資金を捻出しています。

少しでも多くのみなさんに賛同して頂けたら、救われる命があります。

1度迎え入れた命は最期まで責任を持ちましょう。

保護しなければならない命が少なくなりますように・・・。

【れ~ろ☆幸せを1日でも長く・・・・。】
http://lerokun.blog102.fc2.com/




プレゼント⑧




トト母さん!ありがとう\(^o^)/

真っ赤な美味しいリンゴがいっぱい。thank you。

可愛いトトちゃんのポストカード。。。

トトちゃんとリヨンの大きさってこの位だったような、、、?!^m^

お互い嬉しい春が迎えられますよに。。。

【トトだより】
http://toto0204.blog.fc2.com/




プレゼント④




みなさん!ありがとうございます。

みなさんの優しい気持ちに

リヨンもママも兄ちゃんズんも幸せいっぱいでございます。




2015’みなさまの愛に支えれらて

楽しい嬉しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事はお休みさせて頂きます。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

素敵な贈り物がたくさん~♬
嬉しいですね(*^_^*)

これもママさんのお人柄のよさですね♪

リヨンちゃんもよかったね~❤

今年も残りわずか。
かわいいリヨンちゃんブログに出会えて嬉しかったです!
来年もまたよろしくお願いします!
仲良くしてくださいね(*^_^*)
2015.12.29 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する