Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ヘッドドレスがお似合いよ~アガサちゃん!

Posted by リヨンママ on   2 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





ご紹介が遅くなりましたm(__)m




ヘッドドレスがとってもお似合いなヨーキーちゃん。




☆りよんのりぼん☆ お客様




アガサちゃん③




アガサちゃんですヽ(^o^)丿




チョーカーをヘッドドレスにして使ってくれてます。




かわいいね~






アガサちゃん①




ロングコートの綺麗なアガサちゃん。




ヨーキー飼いなら、、、憧れるロングコート




綺麗を保つにはお手入れが大変!!

↑ロングコートのヨーキーを見たら、
綺麗だね~+飼い主さんも頑張ってるね。って思ってね。





リヨンは、、、迎える時の兄ちゃんズとのお約束!




「ロングにしない!!」




1度は見たかったリヨンのロング姿。




でも、、、きっと途中で挫折してるだろうなぁ~リヨンもママも^m^




アガサちゃん! ありがとう。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

mbd管理人 says... ""
((=゚Д゚=))ノアイ
アガサさん、とても美しいコートをお持ちなのです。
アガサママさんとてもすごいのです!!!
私もロングコート憧れますが、絶対他の子の遊び道具になっちゃいます(笑)。
2016.01.07 07:57 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-75mbd管理人sama。

美しいよね~キレイなロング保ってるよね~(*^_^*)
そうかぁ~多頭だと難しいのかなぁ~
でもでも1度はtry!try!
  =Thank you=



2016.01.10 18:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する