Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2016年のはじまりはじまり。。。

Posted by リヨンママ on   8 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*







2016年がスタートしました♪




ちい兄ちゃんの入試も秒読みです。ガンバ♪ガンバ♪






ことよろ②




絶対絶対お嫁には出さないけど、、、




リヨンのウエディング姿で新年のご挨拶




ママの親バカ愛は冷めることなくヒートしっぱなしですが^m^




新年も




リヨン&ママ   時々兄ちゃんズも




ことよろ①




よろしくお願いします。(* ´ ▽ ` *)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事はお休みしますです。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

プーママン says... ""
あけましておめでとうございます♪
花嫁さんリヨンちゃん、かわいい~♡
これはお嫁には出せませんよねっ。

受験シーズン!ちぃお兄ちゃんも、応援のママさんリヨンちゃんも、体に気をつけて頑張ってください!!

今年もよろしくお願いします(^^)
2016.01.02 08:15 | URL | #ddAuDCqw [edit]
龍 says... ""
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
おいらも、我が家のごまはお嫁には出せません(笑)。
2016.01.02 10:28 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

可愛いリヨンちゃんのウエディングドレス姿、これではお嫁さんに出せないのがわかります♡

親バカ炸裂、我が家も同じですよ〜‼︎
2016.01.02 11:30 | URL | #- [edit]
*naho says... ""
あけましておめでとうございます♪
可愛い可愛い花嫁さん。
私もリヨンちゃんにはお嫁に行ってほしくないわ。
もし王子様が現れたなら…ママさんもご一緒にね^m^

今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
2016.01.02 15:17 | URL | #8zie0QSw [edit]
れぃん says... ""
リヨンママさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

リヨンちゃんのウェディング姿 スーパー可愛いです.*・゚★
どんなに頼まれてもお嫁さんに絶対出せませんね!(^^)!
愛されているリヨンちゃんに逢うと 
私も幸せな気持ちにさせていただきます^-^

リヨンママさんご一家に
今年も笑顔いっぱいの年でありますように~
2016.01.02 16:44 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
10ヨーキーママ says... ""
あけましておめでとうございます。
可愛いリヨンの写真を見て、旦那が一言、リオンちゃん絶対にモデルさんの感じだね。
私が一言、リオンちゃんリボンのモデルしているんだよ~可愛い舌ペロでしょう?
リオンちゃんの話で、夫婦会話がはずみました。
元旦に近くの神社に初詣でに行き、10匹ヨーキーの写真撮りました。とても疲れました。10匹の集合写真を取ることが、本当に難しいです。絶対に無理状態でした。
リオンママさん、本年もよろしくお願いします。


2016.01.03 03:17 | URL | #- [edit]
よたろうママ says... "新年明けましておめでとうございます"
今年もどうぞよろしくお願いします
我が家のよたもお嫁には出しません
(>_<)出せません(笑)
綺麗な可愛いリヨンちゃん
2016年も益々親ばか愛一緒にヒートしましょう
ちい兄ちゃん健康に気を付けてがんば!(^^)!
2016.01.03 17:58 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いします。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-476プーママンsama。

おめでとうございます。
ありがとうですぅ。i-178
絶対お嫁には出しません!っていうか貰い手ないのよね~^m^

応援ありがとうございます。
張り切ってサポートしますです(*^^)v

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。
   =Thank you=


e-476龍sama。

おめでとうございます。
だよね~♪だよね~♪どんなにお願いされたって無理だよね~^m^

本年もよろしくお願いします。
   =Thank you=


e-476メロンママsama。

おめでとうございます。
親バカが止まらないのですが、、、どうしましょう~?
親バカばんざいヽ(^o^)丿

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。
   =Thank you=


e-476*naho sama。

おめでとうございます。
ありがとうですi-178
え?私付き?プププ、、、特典にもならないお荷物です^m^
現われそうにないから安心安心!

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。
   =Thank you=


e-476れぃんsama。

おめでとうございます。
ありがとうですi-178
絶対お嫁には出しません!!まぁ貰い手もないですけどね~^m^

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。
   =Thank you=


e-47610ヨーキーママsama。

おめでとうございます。
わお~~~ご夫婦の会話にリヨン登場!嬉しいですぅi-178
外での写真は難しいですよね~
10ヨーキーわらわら、、、かわいいだろうなぁ~(*^_^*)

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。
   =Thank you=


e-476よたろうママsama。

おめでとうございます。
手放すなんて考えられないよね~
よたろう君もリヨンもずっとずーーーっとママと一緒だよね~i-178

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。
   =Thank you=

2016.01.10 18:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する