Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

我がまま三昧のオーダーワンピ♪

Posted by リヨンママ on   8 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






可愛いワンピをオーダーしました。(*^_^*)






ワンピ②







めちゃ可愛いですぅ






ワンピ⑤






この生地に一目惚れしまして、、、




こと細かく我がまま三昧な希望を述べたのに、、、


↑物事知らない人って、無茶振りするのよね~
ワタシです!!




思い描いた通り、、、




それ以上のワンピを作って下さいました。ヽ(^o^)丿






ワンピ③







生地もあたたかくて、、、冬にぴったしぃ~






リーちゃん!似合ってるよん♪ニマニマして見ちゃうわぁ(* ´ ▽ ` *)






お気に入りのワンピです!






ワンピ⑥






我がままオーダーを快く受けて下さいまして、、、


年末のお忙しい時に、、、年内に届くように手配して下さいまして、、、


ちびまろんママさん!ありがとうございました。p(*^-^*)q


【*handmade & ちわわんこ *】
http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/

=shop=
minne→https://minne.com/maro-maro
tetote→https://tetote-market.jp/creator/maro-maro/




ご紹介が遅くなってすみませんですm(__)m









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す


お返事書きました。良かったら見て下さいなぁ~
1/1 プーママンsama。 龍sama。 メロンママsama。 *nahosama。 れぃんsama。 10ヨーキーママsama。 よたろうママsama。
1/6 きりsama。 *nahosama。 アンジュままsama。 メロンママsama。 クーたんママsama。 10ヨーキーママsama。 
1/7 mbd管理人sama。 
1/8 よたろうママsama。 らてママsama。 
1/9 よたろうママsama。 
  =Thank you=


*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

*naho says... ""
ノルディック柄、ステキですね。
リヨンママさん、3色買い占めたの?^m^
リヨンちゃんにはヒラヒラフワフワのイメージだけど、カジュアルな感じも似合いますね♪
このワンピ、形もラインもきれいだけど、柄もビシッと合っててすごいわー。
赤いボーダーが入る位置やお襟の柄の出方。
感動です。
2016.01.11 07:23 | URL | #8zie0QSw [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


e-60*naho sama。

ノルディック柄!可愛いよね~^^
3色可愛いけど、、、赤に一目惚れですぅ。
生地の見本の置いてあるままのワンピを想像しまして、、、
そのまま我がままオーダーしました。
リヨンオリジナルなのです(*^^)v
型紙をあっち置いて、こっち切ってってめんどくさかっただろうなぁ~(^_^;)
めちゃ可愛いワンピを作ってくれて感謝大感謝です。

チャチャ君ジュジュ君!大変な1日になっちゃったね。
チャチャ君の震えが一時的なものだといいね。
獣医さんにしっかり診てもらってくださいナ。

=Thank you=



2016.01.11 20:00 | URL | #- [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんばんは//

かわいい洋服です♪
冬って感じが超いいです(*^_^*)

リヨンちゃん 似合ってるよ~❤ウフッ

暖かそうだしこれからたくさん活躍しますね♪
2016.01.11 21:47 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



e-60らてママsama。

こんばんわぁ~(^^)/
カワイイでしょうでしょう~(*^_^*)
お気に入りですぅ♪
希望通り作ってくれちゃうって嬉しいですね~
ありがとうです。リヨン!ヘビロテ中ですi-178
=Thank you=


2016.01.12 00:14 | URL | #- [edit]
ねこうさぎ says... "こんばんは"
コメ欄閉じてるのに、すみません。
リヨンちゃん、MRIしますか・・。
検査さえ、全身麻酔だと、決断もたいへんですね。
悪いものじゃありませんように。
うちの猫も、テンカンを持っていて発作がひどかったですが、
薬で発作は抑えられました。

リヨンママさん、リヨンちゃん、
良くなることを、お祈りしています(^-^)

2016.01.12 22:26 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says... ""
こんばんは。

遅くなりましたが、お洋服の紹介をしてくださいまして、ありがとうございました。
リヨンちゃん、とっても似合ってて可愛いです。
こちらと同じお洋服をオーダーしたいってお問合せも数件、いただきました。
今はオーダーの受付していないので、次回のオーダー受付時で良ければと、お返事させていただくので、その時にオーダーしていただけるかは分からないのですけど。
ママ様オリジナルの柄合わせ、本当に可愛く仕上がりましたものね。
お洋服、気に入っていただけて良かったです。
この度はオーダーしてくださいまして、ありがとうございました。

リヨンちゃんの病気、心配ですね。
小さな体なので、全身麻酔するものね。
大きな病気では無い事を、そしてリヨンちゃんの病気が良くなる事を、お祈りしています。

2016.01.13 18:46 | URL | #tAbx0M1k [edit]
colonママ says... ""
こっちからでごめん。
いっぱい書きたいことあるけど、一言だけ言いたくて。
リヨンちゃんにでっかい元気玉送るよーー!
絶対大丈夫。 信じて願ってる。
2016.01.14 20:45 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
こんばんは。過去記事からごめんね。
今日は、クーたんのことありがとう。
何度も何度も読み返しちゃった。
ママさんの優しさが溢れてる。
パニック吠えを止めてくれてありがとう。
お兄ちゃんからもオヤツをありがとう。
うちのパパは、何にもしないから💦
パニックになるのは、ほんと止めさせないといけないよね。
体にも負担をかけちゃうし。
私が頑張らないとね。
リヨンちゃんと楽しい女子会話、涙が出そうになっちゃった。
ママさん、ほんとにどうもありがとう。
リヨンちゃん、その後発作が出てしまったとのことで、
びっくりでした😰 今は、元気でいるのかな?
これから暑くなるけど、
これ以上発作は出ないで、落ち着いて過ごせますように。
では( ^_^)/~~~
2016.05.31 21:22 | URL | #gg06ppQg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する