Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

TSUM TSUM ならぬ eto eto なのよん!

Posted by リヨンママ on   2 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






なにしてるでしゅか?






えとえと②





リーちゃん!気になるぅ~???^m^






積んでみたのよ~ん♪






えとえと①






十二支+たまごちゃん!






我が家の * eto eto *






えとえと③






どっかで きいたような、、、






ママのお気に入りグッズの1つ。。。
TSMU TSMU に似てな~い?!って言ったら、、、
兄ちゃんが *eto eto* でいいじゃん!!
我が家の *eto eto* 決定ヽ(^o^)丿









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!




お気に入りキャラクターで十二支

子→ミッキー
丑→ミルタンク
寅→ティガー
卯→ラビット
辰→ハク(白竜)
巳→アーボック
午→ヤックル(馬じゃないけど・・・)
未→ショーン(『ウォレスとグルミット』)
申→モンチッチ
酉→ドナルドダック
戌→ヨーゼフ
亥→ピグレット


ちょっとムリもあるけど、、、(^_^;)




Comment

よたろうママ says... "etoeto"
こんにちは(*^-^*)
etoetoちゃん達可愛い!!!
十二支で買った訳では無くて一個ずつ手に入れたのかな?
だとしたら驚き\(^o^)/
キャラクター十二支も楽しいね
それを考えられるリヨンママさん素敵(^^♪
2016.01.10 17:00 | URL | #U7DcaKZc [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-249よたろうママsama。

こんにちわぁ~(^^)/
これね~干支のお手玉なんですよ~セットです。
一目惚れしてゲットです。
毎年干支の被り物してる仔は、、、13年目には全干支揃うんだね~
リヨンも、そうすれば良かったぁ~
   =Thank you=




2016.01.10 19:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する