Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

クリスマスケープで、かみさまに おねがい。

Posted by リヨンママ on   3 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






12月25日 クリスマスの日






さんぽ①






すず♡ママさんが編み編みして下さったクリスマスケープで




お散歩ですよ~♪




あったかいね~うれしいね~p(*^-^*)q




行き先は、、、、いつもの神社だよん。


↑初詣の神社はワンコ×なので、、、
お散歩はこっち!






さんぽ②






かみさま。。。

いっぱい がんばった おともだちわんこしゃんが、、、

かみさま の ところへ いきました。

いっぱい ほめて あげてくだしゃい。

そして

おともだちわんこしゃんを よろしくおねがいしましゅ。







さんぽ③






2015年も、、、多くの仔達が虹の橋へ、、、


blogの仔達は、、、みんな大好きな飼い主さん達に見送られて旅立つけど、、、


誰にも看取られることも無く、ひっそりと、旅立った仔たちも多くいるんだよね。


命ある生き物は、精一杯生きている。


人も動物も、、、みんな。。。


今世がどんなでも、、、たとえどんなに辛くても、、、


きっと神様が優しく迎えてくれるよね。みな平等に。。。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


colonママさん!おかえり~ヽ(^o^)丿
   → 【:コロン:s Diary


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

よたろうママ says... "私ご挨拶したかなあ・・・"
おはようございます(*^_^*)
お正月休みは娘達にバタバタしどうしで、PC開いては閉じ、訪問しては退出し、どなたにご挨拶したのかどうか頭の中がおバカになってしまいました
(前からって!?)
リヨンママさん今年もよろしくお願いします
可愛いリヨンちゃんの病気さん、大人しくしていて下さいね
命ある物いつかは神様のもとへ
可愛いがられた仔は勿論だけど、寂しい思いをした仔達へも
みんな同じ様に安息の場所であります事様に
人間もワンコも健康を祈るけれど、気を付けていてもなってしまう
よたが病気をしてから特に思う様になったのは
みんなみんな意図せずにどんな事が待ち受けていても
穏やかに過ごせます様に(祈)
2016.01.08 10:12 | URL | #U7DcaKZc [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんばんは//

クリスマスケープ リヨンちゃん似合ってます♬
可愛いです(*^_^*)ウフッ

命あるものいつかは・・・
寂しくて辛くて悲しいけれど
虹の橋で痛みから解放され
幸せに過ごすことでしょう。

そして飼い主さんがいないワンコやニャンコも
今まで以上に虹の橋では幸せに暮らしてると
らてママは信じてます。
2016.01.08 20:49 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-489よたろうママsama。

しっかり者のよたろうママさんですから、、、早々に頂きましたよ。
ありがとうございます。(*^_^*)
賑やかなお正月でしたね。孫ちゃん達どんどん大きくなってますね~♪

ホント穏やかに過ごせる事が1番の幸せなのでしょうね。
よたろう君の病気も穏やかに過ごしてくれているようで一安心です。
よたろう君!可愛いおじいちゃんワンコおばあちゃんワンコになろうねヽ(^o^)丿
   =Thank you=


e-489らてママsama。

こんばんわぁ(^^)/
ありがとうです。ブロ友さんが編み編みして下さいました^^

折角この世に生まれた命、、、どの命も幸せに輝いて欲しいですね。
   =Thank you=

2016.01.10 19:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する