Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

年始はウエディング♡ 初詣はお着物♥

Posted by リヨンママ on   7 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの街の三が日は ぽかぽかでした。






初詣②






初詣






2016年初日に発作起こしちゃったけど、、、

これが最初で最後の発作となりますように。。。

かみさま みまもっていてくだしゃい。






初詣③






年始はウエディングリヨンでご挨拶ヽ(^o^)丿




初詣はお着物リヨンでお参りです。




↑正しくはウエディング風&お着物風ワンピだけどね^m^
ウエディングリヨンは⇒






リーちゃん着物で、、、ママ普段着、、、


家庭内格差だわぁ~(*´~`*)


お嬢様と乳母だからね、、、仕方にゃいのね~^^





発作後だから、、、初詣どうしようかなぁ~って思ったけど、、、
ちい兄ちゃんのがんばりも応援したかったし、、、
リヨンも見守って欲しかったし、、、で
3日のお昼にちょこっと行って来ました。
人も少なくて、、、ホッ(*^_^*)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


年末年始多くのコメントをありがとうございました。
お返事をお休みしていたのですが、、、
今日からボチボチと平常運行に戻りますです。m(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

きり says... ""
リヨンちゃん調子はいいかな
一緒に初詣に行けて良かったね(*^▽^*)
発作はもちろん起きないほうがいいかど
リヨンママさんがすぐに見つけてくれるから
リヨンちゃん安心していいよ

お嬢様と乳母は我が家も一緒だわ
でもお転婆お嬢だけどね
2016.01.06 07:18 | URL | #- [edit]
*naho says... ""
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウチはおめかし着は持ってないけど、お洋服の数は夫や私の倍くらい持ってます。
私達が持ってなさすぎかな(^^ゞ
ドレスもお似合いだしお着物もいいですねー。目尻下がっちゃう。
リヨンちゃんにとって穏やかで優しい日々が続きます様に。
陰ながらちい兄ちゃんも応援してますよ。
まずはセンターかな?体調に気をつけて!!
リヨンママさんも元気で楽しく、ステキな1年になります様に♪
2016.01.06 07:18 | URL | #8zie0QSw [edit]
アンジュまま says... ""
明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

どちらの衣装も素敵で☆女子満載なリヨンちゃんでした!!

お正月、ドキッとしたことがあったのですね★
引き続き、見守っていきたいですね♡
今、一気に拝見させて頂きました☆

♡♡♡リヨンちゃんにとって健康で素晴らしい年になりますように♡♡♡
2016.01.06 11:15 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
お着物リヨンちゃん、とっても可愛い~♡
初詣に行けて、よかったぁ!
きっと願い事、叶うよ☆

我が家もわんこたちは羽織り袴&着物、ママは普段着でした^_^;
2016.01.06 17:49 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします💕
リヨンちゃん、年始から、大変だったね。
もう、発作は起こりませんように。
お兄ちゃんも、最後の追い込みの勉強、ファイトですp(^_^)q
お着物風ワンピ、可愛いですね💕
おリボンも、素敵ね(∩^ω^∩)❤️
2016.01.06 20:19 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... ""
リヨンちゃんにぴったりと似合ったお着物、本当にモデルさん素敵で、可愛いですね。
発作があったので心配してましたが、元気に初詣で行けてよかったです。
リヨンちゃん、きっと、今年も幸せいっぱいありますよ。
2016.01.07 03:29 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-412きりsama。

ご心配くださりありがとうございます。
人が少なかったので、リヨンも大丈夫でした(*^^)v

お転婆お嬢、、、どこも一緒です^m^

   =Thank you=


e-412*naho sama。

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ワンコの洋服って可愛くって増えちゃいますよね~
兄ちゃんズも小さい時は可愛い服いっぱいいっぱい持っていたのに…
今は着たきりスズメ^m^

応援ありがとうです!!
張り切ってサポートしますです(*^^)v
   =Thank you=


e-412アンジュままsama。

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうですi-178
犬子にも衣装、、、ですぅ^m^

ご心配くださりありがとうございます。
   =Thank you=


e-412メロンママsama。

ありがとうですi-178
初詣に行って良かったです。

羽織り袴&着物、、、みんなゴージャスでしたね。可愛かったですぅ。

   =Thank you=


e-412クーたんママsama。

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ご心配くださりありがとうございます。
平穏に平穏に過ごしたいです。^^

応援ありがとうです!!
張り切ってサポートしますです(*^^)v
   =Thank you=


e-41210ヨーキーママsama。

ご心配くださりありがとうございます。
初詣行けて良かったです^^
   =Thank you=


2016.01.10 18:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する