Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

1月1日 新年しょっぱなに、、、、(;д;)トホホ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






新年早々に発作起きちゃいました。




翌朝②
翌朝のリヨンすわん。。。お疲れです。




夕方、、、ちょっとおかしいなぁ~って思ったんだよね。




その時は別に大丈夫だったんだけど、、、




嫌な予感というモノは当たってしまうのね(>_<)




またまた夜中、、、日付が変わろうとした時。




兄ちゃんが、リヨンの舌が小刻みに揺れてるのに気が付いた。




あっ おかしいね、、、、、、。



すぐ抱っこ!!って来た。 

リヨンが自ら抱っこをせがむことは家に居る時はほとんどない!

来た!って書いたけど、、、実際はママが駆け寄って、、、
リヨンは立ってられない状態だった・・・





今回は左手が力入らず、勝手に揺れてる感じ。




目は引きつってない。変わらず。




身体をゆだねて抱っこされてるから、

リヨンは相当変な感じなんだろうなぁ~




ちょっとして、吐いた。夕食に食べた物が形残ったまま。




前庭疾患発作かなぁ~???




前回とはまた違う。判断できない。




ただ、、、今回も軽い発作なのだろう。




吐いてスッキリしたのか、下りたがった。




その後は普通に歩いて、お腹空いたと催促してた。






発作




リーちゃん!大丈夫だよ。。。ママがいるからね、、、

1わんでがんばらなくていいよ。

ママと一緒にがんばろうね。




動画を撮った、、、
きっとまた獣医さんには「よく撮ったね!」ってびっくりされるかも…
動画に写ったリヨンは、、、そのまま見たら、何も変な所はわからないかも…
それくらい小さな変化。
でもママや兄ちゃんにとっては、見てすぐにわかる大きな変化なんだよ。










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


10ヨーキーママsama。。。
メッセージ!お伝えしましたよ
colonちゃんママさん!新年のご挨拶をblog UPしてま~す。→


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
スポンサーサイト