Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

全国から いっぱいのおともだちに *ありがとう*

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お腹グルグルPちゃんのリヨンすわん
Pちゃん。

うさぎのPちゃんで、まったり中! ちょっぴりぐったり。

はやく よくな~れヽ(^o^)丿




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






今年も全国から可愛いおともだちの年賀状を頂きました。






年賀状①
(↑写真付年賀状だけupしてます。)






みんな可愛いね~






年賀状③






ご住所を知ってるお友達に、リヨンの年賀状を送らせて頂きました。


喪中なのに、、、送ってしまったお友達には、、、


失礼しましたm(__)m


寒中お見舞いを、ありがとうございます。


可愛いお子さんやお孫ちゃんのお写真もありがとうございます。






年賀状④







リヨンの年賀状は、、、


blogで何度もupしてるウエディングリヨンでした。






年賀状②






全国からいっぱいのおともだちに新年早々会えて、、、


嬉しかったです♪

(今年は元旦早々落ち込んだので勇気元気頂きました。)



ありがとうございました。










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト