Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

めんくいな肉食女子は お好きですか?!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





*Riyon's Room*は、リヨンの事を書き残したいので、、、
日常の事もこのまま書き綴りたいと思います。
病気の事は少ないといいんだけどね~
よろしくお付き合いくださいませ(*^_^*)


お守り

リヨンと一緒にいつか行こう!と思ってたのに、、、
昨日はママだけで行ってきたよ。
東京に初雪の降った寒い1日だった。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






じーーーーーーーーぃっと見つめる先には、、、






麺食い①







ぜったい!にがさないでしゅよ~






麺食い②







リヨンのモノでしゅよ~






麺食い③







最初はかわいく、、、、






味を知ったら最後、、、可愛くなんてやってられない!!






麺食い④






麺食いは豪快が1番






リヨンの年越しそばは、あっという間に消えちゃいました。






肉食①




リヨンすわん。のお正月は、、、



【鶏団子ごはん】です!

↑団子といいつつ小判型だけどね。。。^m^







麺食いな肉食女子のリヨンですが、、、


お好きですか?!





好きです!スキです!大好きです(」*´∇`)」








応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!


メッセージを下さった方々ありがとうございます。
しっかり読ませて頂きました。
検査が終わって病名がはっきりしたら、、、闘う覚悟を決めたら、、、
お返事に伺いますね。
ごめんなさい。今は弱音しか書けそうにないの。。。m(__)m


