Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

渋々ツーショット! そして、、、目覚めてねリーちゃん!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!!気に入らないみたいだね~(^_^;)






おじゃま①






そんなこと言わないで、、、使って欲しいんだけど、、、






年末、、、お正月の買い物に行った時、






お安くなっていたの、、、こちら↓






おじゃま②







広げるとブランケット!






リーちゃんに!!って連れて帰ったのになぁ~






おじゃま③






オヤツで釣って、、、渋々ツーショット!






このコが入ったベッドには近寄りもしないのです。






可愛いのになぁ~






ぬいぐるみ系がちょっこし苦手なリヨンすわん



家では今も使わないけど、、、
先日のセカンドオピニオンの病院で自ら座ってたのにはビックリ!
病院の椅子が冷たかったのかも~^m^






******************************




あした 1月19日 (火)

MRI検査行って来ます。

リーちゃん!絶対目覚めてね。。。

待ってるよ。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*拍手コメだけopen中!

