Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

3年で時代遅れ!お~受験

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






兄ちゃんの入試から3年経って、、、




今や、、、web出願手続き&コンビニ受験料払込み!




完全に時代遅れな母はビックリ。。。






応援①






合格発表がネットで確認できるのって楽チンよね~って喜んだのは、、、




10年前の兄ちゃんの中学受験の時、、、




ある大学は電話で受験番号をピポパすると合否の音声が流れるとな、、、




すごい事になってるのね~




が、、、、しかし、、、、




簡単楽チンになる手続きと裏腹に、、、受験料はかわいくな~い(>_<)




なぜにあんなに高いの受験料(@_@;) 0が1個余計よね~




こんなボヤキも、、、【合格!】で吹っ飛んじゃうのよ~母心^^






応援②






本日センター試験です。




ちい兄ちゃん!思う存分張り切っておいで~(*^^)v




応援③

長時間だから、、、クッションが必需品なのよ~
リヨンのベッドクッション持たせようかと思ったけど…
ふわふわ過ぎて~お荷物だわね~(^_^;)






2020年、、、センター試験廃止!









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

リヨンの検査、、、センター後じゃないと・・・
ちい兄ちゃんも集中できないだろうと思って、、、
私大入試の始まる前に検査。
ちい兄ちゃんもリヨンもがんばろう(*^^)v
そしてそして、、、兄ちゃんもがんばろう!
18日は、兄ちゃんの親知らずの抜歯です。怒涛の4日連続。。。。(^_^;)

リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
