Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

MRI検査日決まりました。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ハァハァハァ。呼吸が下手になってる。
1月10日にセカンドオピニオンを受診してから、、、
私の周りだけ空気が薄くなった。。。のかな?






がんばる②






太宰府の梅枝餅だよ~




受験生のちい兄ちゃん!梅枝餅を食べて、、、




がんばろうヽ(^o^)丿




リーちゃんは梅枝餅食べれないけど、、、がんばろう(*^^)v






がんばる①



検査日は、、、

1月19日(火)に決まりました。

*Riyon's Room*を応援して下さってるみなさま、、、

その日は少しだけリヨンに、「がんばれ!」ってエールをください。






どうか取り越し苦労で終わりますように、、、







応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
スポンサーサイト